あちこちオードリー 無料。 あちこちオードリー 4月14日

あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜

あちこちオードリー 無料

TAPGO株式会社 本社:東京都新宿区、代表取締役社長:渡邉 真 は、テイクアウトアプリ「menu メニュー 」の一社提供番組「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」をテレビ東京 関東ローカル にて2019年10月からレギュラー放送いたします。 本番組は、オードリー・春日俊彰さんが大将を務める料理店を舞台とし、常連客のオードリー・若林正恭さん、そして今注目の有名人をゲストに迎え、本音トークを展開する、盛り上がること間違いなしのぶっちゃけトーク番組です。 テレビ東京の人気バラエティ番組「ゴッドタン」でおなじみの佐久間宜行プロデューサーが手掛ける番組ということで、ネットでも話題になっています。 番組内では、ゲストとのトークの他、旬の若手お笑い芸人が、料理を作れない大将に代わってテイクアウトアプリ「menu メニュー 」を使ってテイクアウトするお店を探し、メニューを選んで注文、そしてお店で出来立てグルメをテイクアウトしてゲストへお届けします。 また、番組の途中では出演者による120秒のスペシャルインフォマーシャルも放送します。 2019年8月3日 土 に特別番組第1弾として放送された際には好視聴率を記録、SNSでも大きな盛り上がりを見せ、この度、10月から毎週土曜 午前11時3分~11時30分でレギュラー化が決定いたしました。 また、レギュラー化に先立って、9月23日 月 には、第2弾となる特別番組が午前9時11分~10時5分に放送されます。 本番組を通して、より多くの皆様にテイクアウトアプリ「menu メニュー 」の豊富な店舗ラインナップや使い方を知っていただき、身近なテイクアウトアプリとして活用いただけるきっかけになることを期待いたします。 デビュー後早々ブレイクをした若槻千夏は、自身が現場で共演したタレントたちのことを、独自のタレント名鑑としてまとめていることを告白。 若林が「お金を払ってでも買いたい」と絶賛するほどの出来栄えだが、オードリーの欄にはまさかの言葉が!? 一方の橋本マナミはデビューから15年以上、日の目を見ない時期を過ごすが、愛人キャラとして一気にブレイク。 2組目のゲストはアンガールズ田中と、平成ノブシコブシ。 実はオードリーも含めて、全員が芸能界の同期。 この中で最も出世願望が強い吉村は、芸能界で天下を取りたいと言うが、自らの芸への悩みを告白。 さらに今も独身の田中は週に5〜6回はお気に入りの外食チェーン店に通っていると言うが、そこで起こした悲哀エピソードを披露。 アラフォー芸人同士で、大盛り上がりのトークを展開! 【menu メニュー とは】 スマホで食べたいメニューを事前注文・決済ができ、後はお店で受け取るだけのテイクアウトアプリです。 また、加盟店にとっては事前に注文を取ることで混雑時の負荷が下げられるとともに、注文時に決済が行われるため、キャンセル被害がないことが主なメリットです。 このように、ユーザーと飲食店の双方の課題を解決するアプリとなっています。 2019年4月22日にリリースを行ってから、ユーザーと加盟店舗様に日々ご利用いただいております。 今後もさらに多くの皆様にご利用いただけるよう、東京23区内を中心に対応エリアを順次拡大中です。

次の

あちこちオードリー 2019年12月28日 東野幸治 SHELLY 納言 2019128 | 笑咲く動画

あちこちオードリー 無料

あちこちオードリー 〜春日の店あいてますよ? 〜 ジャンル 演出 斉藤崇 司会者 (、) ナレーター オープニング 「One Tone」 エンディング 「」 製作 プロデューサー 碓氷容子 制作 放送 映像形式 放送国・地域 開始から2020年3月まで 放送期間 - 放送時間 土曜 11:03 - 11:30 放送分 27分 回数 25 2020年4月から 放送期間 2020年 - 放送時間 水曜 1:35 - 2:05(火曜深夜) 放送分 30分 『 あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ? 〜』(あちこちオードリー かすがのみせあいてますよ)は、でから放送されている。 Rudelの番組。 レギュラー放送に先駆け、2019年・に特別番組として放送された。 2020年4月より毎週水曜1:35 - 2:05 火曜深夜 に放送時間を変更した。 概要 [ ] 番組内容は、が料理店で大将を務め、常連客のとゲストの有名人による本音トークを繰り広げていく。 出演者 [ ] MC [ ]• (・)• 主に若林が常連客に扮して司会進行、春日が料理店の大将に扮して出演。 放送リスト [ ] ゲストは若林と同じく 客として出演。 出前芸人(主に若手芸人)は春日と同じく 料理店の店員として出演。 ナレーター:• 構成:相澤昇、大西右人、上田源嗣• CAM:五十嵐陽、久世大輔• 音声:村本達弥• 音響効果:遠藤治朗• 美術協力:• タイトル:ODD JOB• 編成:藤田健世• デスク:渡邉京子• 演出:斉藤崇(シオプロ)• プロデューサー:、碓氷容子• 製作著作:テレビ東京 過去のスタッフ [ ]• EED:五郎丸亮(第1回)、久保田和樹(第2回)• MA:野宮聡(第1,2回)• 美術:金森明日香(第2回)• 技術協力:メディア・リース(第1,2回)• AD:児玉龍矢、金原かれん(共に第1,2回)• AP:高橋一馬• マイナビニュース 2019年9月6日. 2019年10月1日閲覧。 提供クレジットは「共闘バトルRPG ドラエグ」名義。 日曜昼時代はmenuの一社提供番組であった。 提供クレジットは「おいしいテイクアウトアプリ menu」名義。 お笑いナタリー 2019年9月22日. 2019年10月1日閲覧。 テレビ東京. 2019年10月1日閲覧。 テレビ東京. 2019年10月1日閲覧。 2020年4月13日(12日深夜、テレビ東京2019年10月19日放送分)から遅れネット開始。 外部リンク [ ]• AchikochiAudrey - 土曜11:03 - 11:30枠 前番組 番組名 次番組.

次の

あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~

あちこちオードリー 無料

店の大将に扮するオードリー春日と、常連客の若林が話題のゲストを迎え、ここでしか聞けない本音トークを繰り広げます。 記念すべきレギュラー第1弾のゲストは大久保佳代子、滝沢カレンの男女どちらからも好感度高めな2人。 元来は人と話すのが好きではないという大久保だが、仕事を楽しむためには、まずは仕事仲間を好きになることが重要だと力説。 しかしオードリーと仲良くなりたいとは思わないと言う。 その驚きの理由にオードリーが困惑!? 滝沢カレンは自身の長所として「ストイックなこと」を挙げる。 天然キャラからは想像がつかない、私生活での意外なエピソードを披露。 さらに特定の街をディスるネタで、現在ブレイク中の納言も登場。 得意のネタを披露し、美味しいグルメもテイクアウトしてくれます。 ネタを作っている側としては、普通なら自分のツッコミを目立たそうとしてネタを構成してしまいがちと思うのですが、若林さんはそうではなく、いかに春日さんを活かし、面白く見せるかを考え抜いているように感じます。 それは春日さんを学生時代から知っている若林さんしかできないことであり、また春日さんに対する若林さんの優しさを感じます。 どれどけネタが面白く、ネタ中の話すテンポが軽快でも、バラエティ番組でトークができるとは限りません。 ましてや若林さんは司会もこなすことができ、時にはひな壇でトークを放ち、盛り上げることもできます。 どの番組も司会は大物芸能人がやっているイメージですが、若林さんが多くの番組で司会をやる日が来るかもしれません。 若林さんはあまりビジュアルでは売ってませんが、とてもナチュラルで優しい印象があり、女性からも好感度の高いイメージがあります。 私には「逃げるは恥だが役に立つ」というドラマの星野源さんに似た雰囲気を持っていると思います。 その落ち着いたイメージがあるからこそ、長らく某家電のCMに抜擢されているのではないかと思っています。 店の大将に扮するオードリー春日と、常連客の若林が話題のゲストを迎え本音トークをゲストから引き出すこの番組 大久保さんはお酒をよく飲むので人からむ事は好きでいないと仕事する上では仕方なく話す必要本音が出ます。 しかもオードリーとは仲良くしなくていいと本音がでます。 その理由はなんでしょう? 滝沢カレンの男女どちらからも好感度高いですが、その天然キャラとは違いストイックな生活とエピソードを本音で話す。 天然キャラはやっぱり作ってやっているのか?もしくはストイックという事を勘違いしているのかが見所です。 現在ブレイク中の納言も登場。 納言はネタとおいしい料理のテイクアウトしてくれる。 今回のネタはどの街をでぃするのか? 薄 幸(すすきみゆき)はお酒が大好きなので料理のテイクアウトと一緒にお酒を飲みまくりオードリーをいじるのかが ポイントです。 テレビでは下ネタもバンバン言ってしまう大久保さんですが、本当はあまり人と話すのが好きではないらしく、出来れば黙っていたいようですが、しかし仕事のためには仕事仲間を好きになる必要があると考えているらしく、やけにその事を力説するようでちょっと普段の大久保さんと違いますね! オードリーの二人により少しずつ、本音がかいま見えていくようで楽しみですね! 滝沢カレンさんは見た目から想像がつきにくいのですが、意外とストイックであると自ら豪語するようで、、。 ただ滝沢カレンさんが言うだけに「ストイック」の意味を履き違えているというオチもありそうな気がしますね 何だかとても賑やかで面白くなりそうで、是非見てみたいと思いました。 まずツッコミの若林さんの方なのですがいつでも物事を冷静に捉えていまして、それだからこその的確なツッコミ力は素晴らしいですし、ツッコミまでの間とタイミングがとても的確だと素人ながらに感じております。 そして他にも若林さんは歌が下手ということから歌が下手な芸能人たちが集まって誰が一番下手なのかを争い歌合戦をするという番組に出演された際には、あまり良い言い方ではないとは思いますがその歌の下手さに心の底から爆笑してしまえるほどに会場全体の視点を全て自分のものとしていました。 芸人ならではなのかもしれませんが、自分の苦手だと感じているところまでもネタとして笑いに変えられる素敵さが魅力だと思いました。 そしてボケ担当の春日さんの方なのですが、普段から芸風で自分に自信があるような胸を張ってどの番組にも出演されているのですが、何も話さなくてもそれだけでとても面白いのですごいと感じます。 バラエティ番組などに出演された際にも、ひな壇に座っているだけで何もその番組内で爪痕を残せなかったとしても春日さんがいるのといないのでは番組の面白さが変わってきます。 そんな二人の魅力を感じながらも今後も応援していきたいと思います。 まず、漫才では、非常に聞きやすい声であったり、テンポが速いのに聞きやすかったりなどすごいと思います。 また、漫才のネタの内容もとてもハイテンポで、ボケがツッコミでボケをすると言う、初めて見た時はとても斬新だと感じました。 最後のほっこりする感じに締めるのも個人的に好きです。 最近は、司会などもやっていて回すのがとても上手いと思いました。 いい感じに全員をいじりつつ、ツッこんだりするのがとても上手だと感じました。 自分は、若林さんの本を読んだことがあるんですが、とても面白く読みやすかったです。 人見知りを主に色々なことを書いてあったんですが、なんでこんなに気にしたり、人見知りするんだろうと感じて面白かったり、人生のためになることも書かれてたりなどとても本を書くのもうまいんだなと感じました。 しかし、1番若林さん魅力は春日さんと一緒にいる時だと感じます。 若林さんは、春日さんがいない番組でも時折相方をいじっていたり、ツッコミがとても面白く感じました。 昔は、M1のリアクションや、本などを読んでじゃない方として無理していた時期もあったと感じましたが、今はじゃない方なんて言わせないくらい面白いツッコミや司会力、ブラックジョークなどとても魅力的な人だと感じました。

次の