光 フィーバー パ。 私のワーフリは光パ

【ワーフリ】光渾身パ 光彩の摩天楼用

光 フィーバー パ

ということで完全に 闇パのおっぱいに魅せられたです。 いやいや本当はネフティムを使いたいんですけどね? クリスマス限定キャラが居ないとやはり難しいのがこの光フィーバーということで、なんとか作れないか試行錯誤します。 クリスマスイナホの強みはフィーバーゲージ獲得手段が豊富ということでしょう。 こんなん見たら代用手段なんてあるのか疑わしいですね…。 ノーマルのネフティムですが、リーダースキルでフィーバー時間の延長はあるもののゲージ増加は乏しく見えます。 ただアビ3を見ると直接攻撃とあってマルチボールによる威力上昇が無いのがネフティム的には痛いかなと。 これに関してはアニバネフティムも何故か直接攻撃にバフを掛けるんですよねぇ。 とはいえスキルが回復ではなく再生ということでHP回復する度の効果と非常に相性が良いです(150 x 5回)。 ただ後はフィーバーに関する効果が豊富な光属性は無い(少なくとも手持ちには)なので、別属性の力を借りる事も考えてみます。 一方では自身でスキルを使うことでフィーバーゲージがスキルとアビ1で得られる事、フィーバー時間の延長を持っていることが強みです。 さてある程度のキャラは洗い出せたので次は編成を考えていきます。 まずリーダーを誰にするかですね。 メインキャラはネフティムとイルミの2人、HPが回復する度にゲージ増加を見込めるのとイルミのアビ3効果でフィーバー時間の延長を狙っています。 ユも同じくフィーバー時間の延長が出来るキャラを選んでいこうと思い白羽の矢が立ったのはこの2人。 この2人は主にリーダー以外のユになってもらい、リーダーのユは直接攻撃スキルを持ち火力も申し分ないタージェスに担ってもらいます。 とりあえず模倣から入ろうって魂胆です。 で、試し撃ちをしにカースアークに行ってきました、もちろんソロです。 とりあえず上級+に行ったんですがあっけなくクリア、ただこれは以前のパーティでもクリアしてたので 超級の方にも挑戦してきました。 結論から言うと、 HP50%以上を残してクリアです。 途中でノーマルネフティムが棺桶に1度なりましたがそれ以外は危なげなくって感じでしたね。 4割くらいまで下がった瞬間はありましたが直後のスキル発動で一気に持ち直して行く様は見ていて面白いです。 ようやく念願の光パーができた、そんな気がしました。 そうそう、オーバーリミットとかしようと思ってみたらルナのスタック数8でした。 どんだけ引いてたんですかね。 ってな感じで今回は光フィーバーパについてガチで考えました。 ではでは。 kakudantou0109.

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【ワーフリ】ネフティム(ハーフアニバ)の詳細

光 フィーバー パ

ネフティムが好きで未だにアンストできないワーフリに待望の光属性新キャラが来ました。 クリスマスなんて無かったんですよ。 ということで注目の新キャラは2人います。 1人はパワーフリップ強化型ですね、こちらは光属性というよりも火属性のが似合う気がしますが…。 もう一人が今回の目玉、 タージェスです。 タージェスはアビリティ1が非常に使いやすい効果となっており、回復することでスキルゲージがチャージされる事に加えて開幕スキルゲージが80%溜まっています。 アビリティ3では自身がスキルを発動する度に自身に攻撃バフとフィーバーゲージ増加をするため初動がやりやすくなりますね。 ただアビリティ2やアビリティ3のバフ効果にある「直接攻撃ダメージ」という文言が非常に気になります…。 というのも マルチボールによる攻撃は直接攻撃では無いのでは? マルチボール強化バフはすでに存在しており、この直接攻撃バフはそれに対するものだとするとネフティムとの相性が微妙なものになりかねません。 この直接攻撃に関してゲーム内ヘルプを参照するとこのような説明が書かれています。 『バトルではタップでフリッパーを操作し、打ち出されたキャラが敵とすることで、「直接攻撃」することができます。 』 キャラが敵ととなるとマルチボールは直接攻撃では無い気がします。 ただ召喚系マルチボールの項目にはこう書かれています。 『ぶつけた敵に直接攻撃ダメージを与えるマルチボールを一定数呼び出します。 』 あれ?マルチボールでも直接攻撃になるのか? いやまて爆弾型マルチボールの説明も見てみようじゃないか。 『ぶつけた敵やその周囲の敵に対して爆発等のスキル効果を発動するマルチボールを一定数呼び出します。 』 つまり召喚系マルチボールは直接攻撃バフが乗り、爆弾型マルチボールはスキル攻撃バフが乗るわけだ。 そしてネフティムのスキルは爆弾型ですね!終わり!! タージェスのアビリティ4が何かに寄りますが、ネフティムよりもクリスマスイナホの方が合わせやすいかもしれません。 アウレオは光属性の召喚型マルチボールなので火力をだすならアリなのかな…? むしろ再生持ち光渾身パでのエクリールと合わせた方が強い気さえもしますね。 あ~、そうかタージェスは光渾身パの新星だったか~。 って事でワクワクしながらガチャ回したんですがアビリティ4を見る前にガッカリしてます。 というかスキル上げ素材がドロップしなさ過ぎてエグい状態です。 夢見の紋章もですけど、天煌のエレメントが不足しまくってストレスですね。 ドロップブーストで出なかったときの顔を運営に見せてやりたいです。 とまぁ未だにPlayストアで評価3未満なのも納得する出来ですが、ネフティムが可愛いのでログイン程度はやっています。 オートモードは良いんですけど、周回がクッソだるいんですよねぇ…。 開幕ボスならまだしも、雑魚掃討は要らないような…。 これ以上はになるので今回はここらへんで、ではでは。 kakudantou0109.

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【ワーフリ】光渾身パ 光彩の摩天楼用

光 フィーバー パ

ネフティムが好きで未だにアンストできないワーフリに待望の光属性新キャラが来ました。 クリスマスなんて無かったんですよ。 ということで注目の新キャラは2人います。 1人はパワーフリップ強化型ですね、こちらは光属性というよりも火属性のが似合う気がしますが…。 もう一人が今回の目玉、 タージェスです。 タージェスはアビリティ1が非常に使いやすい効果となっており、回復することでスキルゲージがチャージされる事に加えて開幕スキルゲージが80%溜まっています。 アビリティ3では自身がスキルを発動する度に自身に攻撃バフとフィーバーゲージ増加をするため初動がやりやすくなりますね。 ただアビリティ2やアビリティ3のバフ効果にある「直接攻撃ダメージ」という文言が非常に気になります…。 というのも マルチボールによる攻撃は直接攻撃では無いのでは? マルチボール強化バフはすでに存在しており、この直接攻撃バフはそれに対するものだとするとネフティムとの相性が微妙なものになりかねません。 この直接攻撃に関してゲーム内ヘルプを参照するとこのような説明が書かれています。 『バトルではタップでフリッパーを操作し、打ち出されたキャラが敵とすることで、「直接攻撃」することができます。 』 キャラが敵ととなるとマルチボールは直接攻撃では無い気がします。 ただ召喚系マルチボールの項目にはこう書かれています。 『ぶつけた敵に直接攻撃ダメージを与えるマルチボールを一定数呼び出します。 』 あれ?マルチボールでも直接攻撃になるのか? いやまて爆弾型マルチボールの説明も見てみようじゃないか。 『ぶつけた敵やその周囲の敵に対して爆発等のスキル効果を発動するマルチボールを一定数呼び出します。 』 つまり召喚系マルチボールは直接攻撃バフが乗り、爆弾型マルチボールはスキル攻撃バフが乗るわけだ。 そしてネフティムのスキルは爆弾型ですね!終わり!! タージェスのアビリティ4が何かに寄りますが、ネフティムよりもクリスマスイナホの方が合わせやすいかもしれません。 アウレオは光属性の召喚型マルチボールなので火力をだすならアリなのかな…? むしろ再生持ち光渾身パでのエクリールと合わせた方が強い気さえもしますね。 あ~、そうかタージェスは光渾身パの新星だったか~。 って事でワクワクしながらガチャ回したんですがアビリティ4を見る前にガッカリしてます。 というかスキル上げ素材がドロップしなさ過ぎてエグい状態です。 夢見の紋章もですけど、天煌のエレメントが不足しまくってストレスですね。 ドロップブーストで出なかったときの顔を運営に見せてやりたいです。 とまぁ未だにPlayストアで評価3未満なのも納得する出来ですが、ネフティムが可愛いのでログイン程度はやっています。 オートモードは良いんですけど、周回がクッソだるいんですよねぇ…。 開幕ボスならまだしも、雑魚掃討は要らないような…。 これ以上はになるので今回はここらへんで、ではでは。 kakudantou0109.

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