荒野行動 課金 隠す。 「荒野行動」社交設定の状態を隠す・取り込み中とは?配信者が社交OFFにする理由

【荒野行動】無課金より課金してるヤツの方が良い武器が拾えるのってマジ?

荒野行動 課金 隠す

スポンサーリンク 戦績非公開賛成派の意見 賛成です。 この機能実装されたら心置き無く荒野行動が毎日プレイ出来ます。 ゲームの楽しみ方は人それぞれです。 戦績非公開機能があれば初心者の人もやりやすくなると思います。 これからの僕の荒野人生がかかってます。 是非とも前向きにご検討ください。 — 狙撃大戦闘の闇【公式】 Intro作成承りま SRdaisentou 賛成• キルレが高いだけで上から目線で来られるのが腹立つ。 戦績を気にせず荒野行動がしたい• 初心者がやりやすい環境に• 強い=えらいの風潮をなくす スポンサーリンク 戦績非公開反対派の意見 今まで戦績リセットに使った金貨があるし…今更戦績非公開にされとも・・・って感じです…。 それに戦績に入らないレジャーは通常マッチングに比べると過疎ってます… 非公開にしたら通常マッチングも過疎り出すことが目に見えてます…ゲームバランスが崩れると思うので戦績非公開はやめてほしいです — 伏零〆さわ丸。 【伏せ組】 sawada46493 反対です。 戦績が非表示にできるようになったら、上げている人のモチベが下がる• 害悪プレイヤーが増えるのではないか• レジャーの過疎化が進む• これまで買ったリセットカード無駄?笑 Twitterの荒野行動ユーザーはこんな感じで意見の出し合いをしていました。 スポンサーリンク 戦績非公開機能のメリット 続いて、私が考える戦績非公開機能のメリット・デメリットを紹介していきます。 初心者に優しいゲームに Twitterで意見の出し合いをしていますが、荒野行動のユーザーの半分、それ以上の人がTwitterで荒野行動について調べていません。 その中のほとんどが、初心者。 ライトユーザーの方々だと思います。 なので、Twitterの方達の意見が荒野行動ユーザー全員の意見ではないのは確かなので、初心者に優しいゲームにするのは、かなり必要だと思います。 ガチ勢とエンジョイ勢の線引きが明らかに 私は、この戦績非公開機能によってガチ勢とエンジョイ勢の線引きが明らかになると思います。 戦績は作りたい人は、作る。 楽しみたい人は、目一杯楽しむことができる。 今までは、普通に荒野行動を楽しみたい!という人も、少なからず戦績を気にしていたので、ライトユーザーにとっては良い機能になると思います。 これはメリットではないと思いますが、 強い=えらいの風潮はなくなりません。 結局、非公開にしても、戦績みせられないの?雑魚だから?というような感じになると思うので、そのような風潮は今でも残り続けると思われます。 スポンサーリンク 戦績非公開機能のデメリット 害悪プレイヤーが現れるかも 戦績が非表示にできる分、戦績関係なく遊びまくる人が出てくるかもしれません。 そうすると、せっかく戦績を気にしているのに、味方にやられてキルレが.... なんてことがある可能性も。 まあ、そのような害悪プレイヤーはもともと戦績なんて関係ないですから、増えるというより、普通にいると思いますが。 増える可能性も出てくるのかな?と疑問ですが、どうなんでしょう。 レジャーの過疎化 レジャーは戦績に入らないというのが特徴で、少しばかり人がいます。 しかし、通常マッチングが戦績非表示になると、通常マッチングに人が集まり、レジャーがほぼいない状態になってしまう可能性があるのです。 たた1つ違うのが、• 通常マッチング=戦績が非表示にできる。 戦績は反映される• レジャー=戦績には全く反映されない という差別化ができているため、全く人がいないという状況はないのかなと思います。 レジャーならではの楽しみ方もありますし。 そこは運営さん次第ですかね。 戦績で大体の強さが判断できなくなる。 倒した敵や、倒された敵がどのくらい強かったのか。 そのためには、戦績を見る必要がありましたが、非表示にしてあると、大体の強さがわからなくなってしまいます。 戦績非表示機能の本当に大きなデメリットは、これではないかと私は予想しています。 みなさんもどのような考えを持っているのかコメントしていただければ、幸いです。 もしかしたら、運営さんがここのコメント欄を見てくれるかも!?なわけないか笑 以上あらでした!.

次の

【荒野行動】無課金より課金してるヤツの方が良い武器が拾えるのってマジ?

荒野行動 課金 隠す

スポンサーリンク 戦績非公開賛成派の意見 賛成です。 この機能実装されたら心置き無く荒野行動が毎日プレイ出来ます。 ゲームの楽しみ方は人それぞれです。 戦績非公開機能があれば初心者の人もやりやすくなると思います。 これからの僕の荒野人生がかかってます。 是非とも前向きにご検討ください。 — 狙撃大戦闘の闇【公式】 Intro作成承りま SRdaisentou 賛成• キルレが高いだけで上から目線で来られるのが腹立つ。 戦績を気にせず荒野行動がしたい• 初心者がやりやすい環境に• 強い=えらいの風潮をなくす スポンサーリンク 戦績非公開反対派の意見 今まで戦績リセットに使った金貨があるし…今更戦績非公開にされとも・・・って感じです…。 それに戦績に入らないレジャーは通常マッチングに比べると過疎ってます… 非公開にしたら通常マッチングも過疎り出すことが目に見えてます…ゲームバランスが崩れると思うので戦績非公開はやめてほしいです — 伏零〆さわ丸。 【伏せ組】 sawada46493 反対です。 戦績が非表示にできるようになったら、上げている人のモチベが下がる• 害悪プレイヤーが増えるのではないか• レジャーの過疎化が進む• これまで買ったリセットカード無駄?笑 Twitterの荒野行動ユーザーはこんな感じで意見の出し合いをしていました。 スポンサーリンク 戦績非公開機能のメリット 続いて、私が考える戦績非公開機能のメリット・デメリットを紹介していきます。 初心者に優しいゲームに Twitterで意見の出し合いをしていますが、荒野行動のユーザーの半分、それ以上の人がTwitterで荒野行動について調べていません。 その中のほとんどが、初心者。 ライトユーザーの方々だと思います。 なので、Twitterの方達の意見が荒野行動ユーザー全員の意見ではないのは確かなので、初心者に優しいゲームにするのは、かなり必要だと思います。 ガチ勢とエンジョイ勢の線引きが明らかに 私は、この戦績非公開機能によってガチ勢とエンジョイ勢の線引きが明らかになると思います。 戦績は作りたい人は、作る。 楽しみたい人は、目一杯楽しむことができる。 今までは、普通に荒野行動を楽しみたい!という人も、少なからず戦績を気にしていたので、ライトユーザーにとっては良い機能になると思います。 これはメリットではないと思いますが、 強い=えらいの風潮はなくなりません。 結局、非公開にしても、戦績みせられないの?雑魚だから?というような感じになると思うので、そのような風潮は今でも残り続けると思われます。 スポンサーリンク 戦績非公開機能のデメリット 害悪プレイヤーが現れるかも 戦績が非表示にできる分、戦績関係なく遊びまくる人が出てくるかもしれません。 そうすると、せっかく戦績を気にしているのに、味方にやられてキルレが.... なんてことがある可能性も。 まあ、そのような害悪プレイヤーはもともと戦績なんて関係ないですから、増えるというより、普通にいると思いますが。 増える可能性も出てくるのかな?と疑問ですが、どうなんでしょう。 レジャーの過疎化 レジャーは戦績に入らないというのが特徴で、少しばかり人がいます。 しかし、通常マッチングが戦績非表示になると、通常マッチングに人が集まり、レジャーがほぼいない状態になってしまう可能性があるのです。 たた1つ違うのが、• 通常マッチング=戦績が非表示にできる。 戦績は反映される• レジャー=戦績には全く反映されない という差別化ができているため、全く人がいないという状況はないのかなと思います。 レジャーならではの楽しみ方もありますし。 そこは運営さん次第ですかね。 戦績で大体の強さが判断できなくなる。 倒した敵や、倒された敵がどのくらい強かったのか。 そのためには、戦績を見る必要がありましたが、非表示にしてあると、大体の強さがわからなくなってしまいます。 戦績非表示機能の本当に大きなデメリットは、これではないかと私は予想しています。 みなさんもどのような考えを持っているのかコメントしていただければ、幸いです。 もしかしたら、運営さんがここのコメント欄を見てくれるかも!?なわけないか笑 以上あらでした!.

次の

【荒野行動】無課金より課金してるヤツの方が良い武器が拾えるのってマジ?

荒野行動 課金 隠す

ちなみに不具合発生中、反応しないため何度もタッチしていたところ購入確認画面の価格より高く請求されました。 対応 多発 ツイッターを見ると課金できない不具合は多くのプレイヤーに発生していた模様です。 不具合発生時に課金したほとんどの人が反映されていないと思われます。 二周年記念イベント開催の最中ですし、人が多い土曜日の夜ということもあって被害は大きそうです。 金額は関係ない 不具合が発生するかどうかに金額は関係ありません。 120円の少額課金でも反映されませんでしたし、1万円や2万円など多額の課金でも反映されなかった方達がいます。 Switch版と関連? 課金できない不具合の発生とほぼ同時に、Switch版の課金システムに過負荷がかかっていたようです。 只今Nintendo Switchで一時的にログイン出来ない問題を修復しました。 チャージ機能に関しては現在復旧中です。 チャージ額が予想を大きく上回ったため、サーバーの過重負荷によるユーザー様の損失を防ぐための緊急メンテナンスです。 こちらは終わり次第再度機能を開放します。 ご迷惑をおかけします。 もしかしたらSwitch版の過負荷と不具合に関係があるのかもしれません。 復旧 iOSにおいて、課金が届かない問題ですが、現在解決しました。 大変ご心配をおかけし申し訳ありません。 もし本日の日本時間【13:30】以降に課金したにも関わらず、反映されていない方がいればリプライにてゲームアカウントのIDをお知らせください。

次の