星ドラ 闘技場 ほうおう。 星ドラ モンスター闘技場、勝手に逸材限定アリーナ開催!|CAT|note

【星ドラ】ちいさなメダル/まおうメダルの入手場所と効率的な集め方【星のドラゴンクエスト】

星ドラ 闘技場 ほうおう

さくらえびです。 に わさび より• に ドラクエ最高 より• に わさび より• に コアラ より• に さくらえび(管理人) より• に わさび より• に さくらえび(管理人) より• に ハメ より• に わさび より• に DQMSLわたぼうさん より.

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【星ドラ】りゅうおうの杖の最新評価とおすすめスキル【星のドラゴンクエスト】

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ウォークではまさかの装備が追加されました。 などで見かけるガチャ大当たり&爆死報告。 こころ確定情報に、メガモンスター討伐情報。 ウォーク関連ばかりになりました。 星ドラで毎日の炊き出しを報告していた人も最近は全くみかけなくなりました。 本当、誰の目にも明らかな正念場。 失敗は許されない4周年イベントです。 毎日毎日ものすごい数の地図ミッションが追加されていくので、全然消化しきれていません。 クロニクルオブゴッズ恐ろしいイベントです。 やりこみ地図も超級まで進み、とを10回倒すだけでも結構な時間がかかります。 もちろん期限が1ヶ月近くあるので全然間に合うのですが、いきなりこれだけの量を追加されると、時間がどれだけあっても足りませんね。 最終日は装備です。 守り人ナインヘアー 眠りガード中が追加。 いまいちな錬金です。 守り人ナインの服上 もともとあった闇ブレス軽減中に軽減中が追加。 この組み合わせは良い錬金だと思います。 守り人ナインの服下 ピンチに守り人の加護が追加。 ギラの耐性装備として少し生存率が上がった感じ。 これもいまいち。 守り人装備の錬金はパッとしない印象です。 クロニクルオブゴッズ 完凸錬金させたいイベント装備ランキング 1 タードずきん 2 の服 3 バンダナ 4 タードの服 5 ズボン 6 守り人ナインの服上 7 のつるぎ 勝手にランク付けするとこのようになりました。 タードずきんはダントツで使えますので、未所持の方は集めるべきです。 の中ボス、にはかなり有用ですよ。 現在、確認が取れているのは ・キメラ ・ ・バリクナジャ の3体。 ・逸材専用のスキル ・HP+20 ・残りのステータス全て+10 これだけの差で、100枚のメダルモンスターと対等に戦うのは正直厳しいです。 今までのブルリア星の逸材モンスター3種類全て育成しましたが、結局使う機会はほとんどありません。 惑星の逸材たちもそうなるのではないでしょうか? 先月のメダル100枚モンスター、タイムマスターは見送りました。 そのおかげで今月はメダル貯金にゆとりがありますので、てんのもんばん早速交換し育成を開始しました。 現在の闘技場は耐性、とくいとにがて様々な要素が複雑になりすぎてます。 もう誰を出しても運次第となってしまっていて、勝利を約束できるモンスターはいませんが、てんのもんばんは比較的強い部類に入るような気がします。 がんばってほしい。 かろうじてウォークで外に引っ張り出されている程度。 リアルイベント、確かに東京でやれば人は集まるかもしれませんが、それがアプリ内の課金につながるかは正直微妙なところ。 熱しやすい人は冷めやすいですから。 地方在住の者(株主)にとってリアルイベントは、自分が出資したお金を全く関係ない事業に投資されるようなもの。 おまけに配当金はゼロ。 もしがあれば相当きつく追求されますよ。 ゲーム内に熱くなれるイベントを作って、難易度の調整に時間をかける。 そういう地道な泥臭い仕事の上にユーザーの課金があると僕は思います。 を狙うようになっては本末転倒ですよ。 リアルイベントの準備に追われてゲーム内イベントの告知がおろそかになっている。 もうね、人手が足りてないのが伝わってきて切なくなってくる。 辛いなら止めたらいいですよ。 「ゲームを充実させるために今後リアルイベントは開催しません」 もしこれができれば拍手ですよ。 関東圏以外に在住している全体の8割の星ドラプレイヤーを切り捨てていることに気づいてください。 での星ドラ公式へのリプの少なさ。 文句を言う人すらいなくなってますね。 本当に、何かが終わろうとしているのか・・・ じっくりゲームに向き合っている人を喜ばせない限り5周年は相当厳しいですね。 まだ間に合う。 とりあえず、モガステを廃止してください。 人類皆平等に24時間しかない中で、あれに時間を使う気がしないのです。 課金要素もないし、あれは明らかな損失ですよ。 せっかくの開発費用が無駄になるかもしれませんが、アプリそのものが終わりを迎えるよりはいいでしょう。 がセブンペイを止めたように。 星ドラもモガステを止めるべき。 そうすれば風向きも変わるはず。 おそらくオルゴ、、の200回のミッションも全てやりきるでしょう。 10月5日に発表されるであろう新要素は、 ・超級職の転生 ・黄金竜・ルビスの錬金&覚醒 ・6日からの祭りガチャの内容 この3つの発表がメインになりそう。 ルビス・黄金竜・星神・勇者・聖賢に加えてさらに新装備が出るのか? 登場か? これ以上増えてもガチャが多すぎてもう訳がわからない。 個人的には新装備よりも花嫁装備、天空映画装備、コラボ装備など比較的最近登場したガチャを副産物に入れたほうが喜ばれると思う。 星ドラ4周年が10月15日なので、その日が祭りガチャ登場なのかと勝手に思い込んでいましたが、もう明後日なんですね。 完全に準備不足。 倒せそうな魔王を倒してジェム集めようと思っていたけど、その暇もなさそうです。 6日からルビス・黄金竜の錬金・覚醒開始はほぼ確定なので、剣の錬金は今月末か来月になりそうですね。 覚醒錬金と言えば定番の魔星神ゼイアン襲来。 クロニクルオブゴッズの周回が落ち着く頃、10月15日の襲来予想ですが、もしかすると10月6日の新装備登場と同時にゼイアン襲来の可能性もないわけではない。 イベント重ねすぎ注意報を一応出しておきますね。 明日の土曜日にクロニクルオブゴッズを全力で進めておいた方がいいのかもしれません。 tonycat.

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星ドラ攻略wiki|星のドラゴンクエスト

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クエスト評価 9. 相手のギラ耐性が等倍であれば確実に弱点にできるので、自身の「ギラマータ」の威力を更に上げられる。 ディバインフェザーで呪文防御ダウン 固有特技の「ディバインフェザー」は、 敵ランダムに無属性の体技ダメージを4回与え、確率で呪文防御を2段階下げる。 相手が単体であれば高確率で呪文防御を下げられるので、呪文パーティの補助役として有用。 物理攻撃に対する耐久力を上げつつ、「ギラマータ」の威力を上げられるのは魅力的。 自身の行動時に相手のギラ耐性を下げて判定 特性の「雷の使い手」は、 自身の行動時に相手のギラ耐性を1段階下げて判定する。 ギラ無効の相手にもダメージを与えられるのが強み。 ギラ系は闘技場において比較的通りが良く、安定した与ダメージに期待できる。 つねにおいかぜでブレスを牽制 特性に「つねにおいかぜ」を持つ。 自身に常時おいかぜがかかるので、ほうおうがいるだけで相手はブレスを打ちにくくなる。 ほうおうの弱い点 ギラ無効以上のモンスターに有効打がない ほうおうは「ぶきみな雷鳴」でギラ耐性を下げられる。 ただ、 無効や吸収モンスターの耐性は下げられないので、ギラ耐性が優れているモンスターには有効打が与えられない。 ほうおうの特徴 不思議の塔で手に入る塔の魔物 塔の魔物は2つの特徴を持つ ほうおうは不思議の塔で手に入る「塔の魔物」。 2つの特徴を持っていて、普通のモンスターとは若干性質が異なる。 星99までパワーアップ可能 通常のモンスターは、星4までしかパワーアップできないが、塔の魔物は星99まで可能。 ステータスのフリ幅が非常に大きいのが強みだ。 特技転生ができない 塔の魔物は特技転生をすることができない。 そのため、固有特技だけで戦うことになるので、 カスタマイズ性は皆無。 ほうおうは何レベルから使えるのか? レベル31 星30 から使える ギラ系のコツを習得できる ほうおうはギラ系攻撃特技がメイン。 特技の効果を最大限高めるには、「ギラ系のコツ」が必須。 最低でも「ギラ系のコツ」を習得できるレベル31 星30 まではほしい。 レベル51 星50 で汎用性アップ ディバインフェザーを習得可能 ほうおうはレベル51になると、「ディバインゲフェザー」を習得できる。 敵ランダムに4回無属性の体技ダメージ後、確率で呪文防御を2段階下げる。 補助にも回れるようになり、汎用性が非常に高まる。 HP MP 攻撃 防御 早さ 賢さ 星80 Lv. 1 つねに息特技を反射する Lv. 11 偶数ラウンド開始時に発動し、賢さと物理防御力が1段階アップする Lv. 81 自身の行動時に相手のギラ耐性を1段階下げて判定する 特技 Lv.

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