もぐもぐ 期待 値。 天晴モグモグ風林火山 【天井期待値・朝一リセット・ゾーン・やめどき】

モグモグ風林火山 6号機 スロット|天井狙い目 ヤメ時 有利区間

もぐもぐ 期待 値

もくじ• 8枚です。 コイン持ちはもぐもぐと同じく43. 筐体の色について 奇数設定は筐体が青くなり、目押し2コマで機械割は完全攻略で102% 偶数設定は筐体が赤くなり、ビタ押しが必須になりますが完全攻略でなんと104% といった具合に、奇遇が筐体の色だけでわかる仕様みたいです。 ベットボタンの下あたりにモードの記載があるので打つ際は確認して座ってください。 0~102. 3~104. 6~104. 7~107. 1~109. 7~110. 1% 見ての通り、奇数設定は振れ幅が比較的マイルドですが、注目すべきは偶数設定。 設定6だけ4%ほどですが、設定2. なので、非常に人を選びそう…ネットの機種なのでしっかり直視できる人じゃないと1日成功は厳しそうなので最近話題になった愛姫とは違ってホール割はかなり辛くなりそうかなと予想しています。 一方で、人を選ぶので私を含む介入大好きな人はある意味愛姫より稼働するのでは…!とも予想していますw 完ビタ要求だから軍団も寄りづらいしね?w 天井情報• コインカウンター71到達 恩恵:アミヤバトル 疑似ボーナス 当選• 9 打ち方 左リールに2連ミウ図柄をフォローするだけですw 左のチェリー以外はこぼさない はずw 有利区間ランプ いつも通りpayoutの0横のドットです。 疑似ボーナスを含むAT後に毎回リセットされるのであまり気にしなくて大丈夫です。 通常時概要 通常時は小役解除で疑似ボーナス又はCZ経由でAT突入を目指すゲーム性となっています。 その際重要なのが押し順1枚役成立時に獲得することができるコインがあり、そのコインの枚数に応じて抽選が変わります。 ステージ概要• 通常ステージ• 敵アジトステージ・・・CZ前兆• スコープモード・・・アイテム高確 コインテーブル 通常時に押し順1枚役成立の度に1カウントずつ上昇する。 ちなみに、CZは停止します。 液晶左下の「コインカウンター」色で示唆しているみたいです。 緑の時は通常抽選で主にCZを抽選します。 規定枚数到達時に4. コイン枚数 抽選 0~7 CZ高確 8~11 ー 12~14 アミヤバトル超高確 15~18 ー 19~21 CZ高確 22~25 ー 26~28 アミヤバトル高確A 29~32 ー 33~35 CZ高確 36~39 ー 40~42 アミヤバトル高確B 43~46 ー 47~49 CZ高確 50~53 ー 54~56 アミヤバトル高確B 57~60 ー 61~63 CZ高確 64~67 ー 68~71 天井 アミヤバトル高確A アイテムアイコン• 「初期AT差枚数」:メインAT開始時の初期枚数がアップ。 「敵ダメージストック」:メインAT開始時の敵体力減算スタート。 「ミッション期待度」:CZ突入率アップ。 「チャンスゾーン期待度」:CZ成功率アップ。 「連続演出期待度」:アミヤバトル突入率アップ。 有利区間開始時 平均1. 9個 と弱チャンス目 平均1. 2個 ずつストックしていき、スコープモード経由で告知されます。 CZ「CHANCE ZONE」 突入契機は主に レア小役の抽選または、 規定コイン枚数 なるほど狙えるかも?規定コイン枚数がゾーン狙いとかできればいいですね。 継続G数/10G• 「突入契機」:通常時のアミヤバトル高確時の抽選にて当選• 「純増枚数」:約2. 「継続G数」 :20G• 抽選はよくわかりませんが強レア役引けば大体通りそうな感じでしたw 殲滅大作戦 メインAT• 通常時のCZ成功または、通常時のアミヤバトル勝利にて突入• 差枚数を消化しきったらAT終了 対戦相手• 直乗せは小役の一部にて抽選。 コインの規定枚数• 5~7枚 :11%• 12~14枚:14%• 19~21枚:17%• 26~28枚:20%• 33~35枚:38% バトル 規定コイン枚数および、レア小役からの抽選により当選。 「オフェンスターン」• ベル成立の一部で転落 毎ゲーム約80%継続• 毎ゲームダメージ抽選• 技術介入発生頻度:少 「ディフェンスターン」• ベル成立の一部で転落 高確率で終了• レア小役でダメージ抽選• 「押し順高確率」:バトルターン中に押し順2択当て発生率アップ。 「技術介入高確率」:AT中の目押しカットイン発生率アップ。 「バトル高確率」:バトルターン突入率アップ。 「上乗せストック」:AT終了時に差枚数を上乗せ。 「敵ダメージストック」:バトルターン突入時に敵にダメージを与える。 「ボーナス高確率」:アミヤバトル発生率アップ。 ターゲットチャレンジ 規定コイン到達時の一部で当選。 おしりスナイプタイム• 殲滅大作戦バトル勝利時に突入 敵幹部を撃破• 弾丸が0個になるまで継続 消化中は、技術介入成功によりベースアップを行い、弾丸1発消化時に2択チャレンジ 成功:2倍/失敗:1倍。 弾丸消化までのゲーム数が長ければ長いほど心眼おしりスナイプタイム 2択チャレンジ全ナビ 突入確率が上がる。 メインAT中アミヤバトル 対戦相手は3人存在し、1人に勝利すると「おしりスナイプタイム」へ突入する。 3人勝利後は、アミヤバトル抽選となる。 アミヤバトルは疑似ボーナスと同様にアミヤの体力を削れば勝利だが勝利期待度は33%となっている。 アミヤバトル敗北後は、撲滅大作戦へ戻る。 おしりペンペンタイム OPT• 有利区間後710G消化後または、CZ終了時の一部で突入• 最大継続率は99%で、アイテムと直乗せゲーム数を決定する 設定示唆なども出るらしいが詳細は不明w まとめ こっそりハイエナの狙い目を書いときますね。 1でも2でも完全攻略前提ですと、コイン12個付近から天井狙いができると思います。 ゲーム数で言うとなんと120くらいです。 天井恩恵が絶大な強さであり、コイン12~14のアミヤバトル高確が非常に強い事も相まってこの強気なボーダーをシレっと書いておきますw 台の評価としては、 めちゃくちゃ荒いです。 終日打った場合、5万入れて7万勝つみたいなそんな台です。 初期が100枚程度スタートなので、大半が駆け抜けてしまうのでかなりきついですw しかし、OPTを含み1回波に乗せてしまうとスッと完走できるようなイケイケ感は結構癖になります。 ビタ押しに関しては狙う場所が分かりやすいのでそこまで難易度が高いようには感じませんでしたが、ネット特有のリール上が見やすいので早押ししやすい傾向にあります…w バトル中のビタ押しだけはミスするとかなり出玉率に影響してくると思うので、必ず成功させるくらいの気持ちで押してください。 機械割に関しては詐称ではないと思いましたw 是非触ってみてください!.

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ラブ嬢2 天井期待値/設定変更:パチスロ ラブ嬢Ⅱの天井/設定変更の詳細。天井までのゲーム数や天井到達時の恩恵。設定変更時、電源オンオフ時の挙動など。モードや液晶ステージの移行先。

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概要 ガチャの確率と期待値をプログラミングで求める 主な機能としては• そのときの期待値を求める• そのときの期待値を求める• 5は高いほうで0. 33,0. subplot 1, 2, 1 plt. legend plt. xticks np. yticks np. arange 0, 101, 10 plt. grid True graph:2 expect plt. subplot 1, 2, 2 plt. legend plt. xticks np. grid True draw graph plt. show christmas-cookies.

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天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版

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さまざまな場所に設定推測要素が存在。 下記の要素が発生するほど、高設定に期待できるぞ! 【通常時】 ・有利区間移行時にモグ玄が複数の領土を持っている ・画面右上のカウンターが450G以上で発生したモグー提督との決戦ノ刻に勝利 ・モグ姫メッセージ演出(レバーON時に発生)でセリフの色が青や赤 ・教えてモグ姫演出(SP PUSHから発生)でセリフの色が青や赤 【合戦中】 ・ループ状態でない合戦において、決戦ノ刻(敵武将との一騎打ち)で勝利or逆転で勝利 ・狙えカットイン以外で敵武将を撃破 ・タイトルが青以外 【ボーナス中】 ・REG中のキャラ紹介の背景色が銀や金 ・モグ姫BIGの終了画面にミニキャラが出現する頻度 【天下泰平モード中】 ・REG比率が高い モグ姫メッセージ演出と教えてモグ姫演出発生時のセリフで設定を示唆。 「オススメ手順」 1. まずは順押しで1回JAC IN 2. 小役ゲームの残りが10Gになるまでリプレイハズシで延命 3. 残り10Gから順押しに切り替え、JAC INさせて終了 2回のJAC INまでに小役ゲームを40G消化するとパンクしてしまうが、天下泰平モードに突入しなかったり1G連の権利がなくなったりということはない。 パンクは損なのでギリギリを攻めつつも多少の余裕は持っておきたいところだ。 「基本は通常時と同様に消化」 レア役成立時は!ナビや演出が発生するので、通常時と同様に左リールBAR狙いでOK。 押し順ナビが出た際は、ナビ通りに消化しよう。 JAC IN中も通常時と同様の打ち方で問題はない。 「リプレイ成立時」 リプレイ成立(JAC IN)時は画面にナビが出るので、JAC INさせたければ順押しフリー打ち。 ハズす場合は逆押しで消化しよう。 [JAC INは順押しフリー打ち] [リプレイハズシ手順・青7狙い] 右中リールをフリー打ちし、左リール上中段に青7を目押し。 中段に青7が止まれば成功だ。 2コマ以内の目押しが必要だが、成功すれば必ずハズせる。 [リプレイハズシ手順・3連モグ玄狙い] 右中リールをフリー打ち後、左リールは3連モグ玄が引き込める位置を狙う。 目押しに自信がなければこちらをオススメ。 【REG中の打ち方】 リプレイハズシなどの技術介入要素はナシ。 押し順ナビ発生時はナビ通り、その他は通常時と同様の小役狙いで消化すればOKだ。 合戦に勝利すれば敵武将の持っている領土を獲得し、最終的にすべての領土を獲得(全国制覇)することでボーナス確定。 合戦にはループ性があるので、連続して突入することもあるぞ。 「敵の数を減らすほどチャンス」 15G間の成立役に応じて、戦力(敵の数)をどんどん減らしていく。 減らすほど期待度がアップし、敵武将を倒せば勝利。 「多彩な攻撃バリエーション」 モグラ叩きのほかにも、多彩な演出が存在。 それまでの展開不問で、一撃勝利となるパターンもある。 [減算特化ゾーン] 敵戦力の大量減算に期待! [一撃必殺] 全リールに3連モグ玄を狙い、停止形に応じて戦力を減算。 すべてのリールに3連モグ玄が止まれば、一撃で勝利する。 [決戦ノ刻] 敵戦力が敵武将だけになり、残りゲーム数が0になると発生。 モグ玄と敵武将が一騎打ちをおこない、勝利できれば領土を獲得する。 [勝利の軍配はどちらに…] 合戦の代わりに発展する可能性がある演出。 モグ姫がモグ玄に会えれば、領土を獲得する。 画面右上のカウンターが401G以降は天井到達の可能性があり、到達時はモグー提督との決戦ノ刻に発展する。 2国以上減少することもあるが、残り1国よりも少なくはならない。 「天井抽選の仕組み」 有利区間移行時に、内部的な初期値を決定。 初期値に最大500を足したゲーム数が天井発動のゲーム数となるが、どちらも一定ではないので特定の天井ゲーム数は存在しない。 データ表示機上は約580Gが天井発動の目安となる。 画面右上のカウンターが400Gを超えると、モグー提督とのバトル発展のチャンス。 399G以下で決戦ノ刻に発展すれば、設定2以上に期待できる。 ただし、画面右上のカウンターに初期値を足したものが本当の天井となるため、よほど深いゲームまで引っ張られない限りは最大天井に到達したかどうかを見分けることは難しい。 「敵武将撃破抽選」 成立役不問の一発抽選、狙えカットイン発生時の3連モグ玄停止個数、減算特化ゾーンが撃破契機。 全リールに3連モグ玄が停止すれば一発で撃破できる。 減算特化ゾーン中は残り戦力0(敵武将撃破)まで減算をおこなうので、残り戦力が少ない状態での特化ゾーン移行はかなりアツい。 漏れた場合、3連モグ玄(狙えカットイン)停止なら敵武将撃破&戦力減算抽選、レア役なら特殊抽選…といった具合に成立役に応じた抽選をおこなう。 2 敵の残り戦力が少ないほど、狙えカットインの発生率は低くなる。 「敵戦力減算抽選」 成立役に応じて、敵の戦力を減算。 レア役成立時は、合戦ゲーム数の延長や減算特化ゾーンへの突入抽選をおこなう。 リプレイの通常攻撃はゲーム数延長も特化ゾーン移行もせず、敵戦力の減算のみをおこなう。 【減算特化ゾーン中の抽選】 モグラおとし、忍アタック、風林火山乱舞消化中は、成立役に応じて敵戦力を減算。 移行後は、1Gの保証終了後から継続抽選をおこなう。 1…60. 2…75. レア役とリプレイ成立時は継続濃厚だ。 [特化ゾーンLv. 1とLv. 2の違い] 合戦中のリプレイやレア役成立時に減算特化ゾーンが当選すると、3つのうちいずれかに突入。 演出等での確実な判別はできないが、風林火山乱舞が長く継続したらLv. 2が選ばれたのかなというように、ある程度の推測なら可能だ。 有利区間移行時にポイントの初期値を決定(見た目での判別は不可)し、押し順発生時に減算。 0になるとおみくじが発動して、超高確のゲーム数を獲得できる。 2回目以降(1度0になった後)の初期ポイントは99固定だ。 1) 15G…25. 1) 20G…1. 超高確のゲーム数が残っている状態で再びおみくじを獲得した場合も、同様の振り分けでゲーム数を獲得する。 ゲーム数消化で移行のチャンスとなる特殊ステージ。 敵武将たちが自動で合戦をおこない、勝利した武将の領土が拡大。 領土を拡大させた武将を倒すことで、一気に自分の領土を増やすことができる。 「合戦発生でチャンス」 自動で敵武将同士が合戦をスタート。 「決着が付くと領土が拡大」 上の画像で説明すると、本来なら織田と毛利の2人を倒さなければ全国制覇はできない。 しかし、毛利が合戦に勝利し織田の領地を獲得すれば、1度合戦に勝利するだけで全国制覇が可能になるなど、合戦の回数が少なくなる。 「モグー提督来襲でアツい」 日本地図ステージ消化中にモグー提督が来襲すると、ボーナス当選の大チャンス。 提督とのバトルに勝利できれば、残っていた領土不問でボーナスが確定する。 「野営ステージ/行軍ステージ」 もっとも滞在割合の高い基本のステージ。 「特訓ステージ」 レア役での合戦突入期待度が高い、高確濃厚ステージ。 おみくじ獲得から移行した場合は、規定ゲーム数を消化し切るまで超高確濃厚となる。 超高確中のレア役は合戦濃厚だ。 「日本地図ステージ」 ゲーム数消化で移行する、戦況の変動やモグー提督来襲の可能性があるステージ。 「(真)決戦前夜ステージ」 ゲーム数消化やレア役で移行する、合戦の前兆に期待できるステージ。 本前兆の場合、敵戦力を減算するチャンスだ。 ボーナス終了後に突入する引き戻しゾーン。 初回突入時は1回のボーナス保証があるので、最低でも2連はする。 消化中は告知発生ゲーム数の短縮抽選と、ボーナスのストック抽選をおこなう。 「全リールモグ玄停止はBIG濃厚」 天下泰平モード突入時にボーナスの種類は決まっているが、全リールモグ玄停止からのボーナスはBIG濃厚。 ストックを持っていた場合は消費しないのでBIG1回分お得! 「背景が変化するとチャンス」 告知発生が近い合図!? 夕方よりも夜がアツく、24G、28G、36Gは告知が発生しやすい。 「32G消化後はモグー提督とのバトル」 5G間継続し、モグ玄勝利でボーナス。 ハブー大王が乱入すれば勝利濃厚。 天下泰平モード突入時(ボーナス終了時)に1G連ストックがあれば、即ボーナスを告知。 ない場合、ボーナスストックを持っていれば告知発生のゲーム数を抽選する。 BIGとREGのどちらになるかはボーナス終了時に抽選されるが、1G連はBIG濃厚。 3連モグ玄もBIG濃厚となっている。 告知発生までの役では、ボーナスのストック抽選や前兆ゲーム数の短縮抽選をおこなう。 ボーナスストックがある場合はストックが加算されるが、すでに決まっていた告知発生ゲーム数まで告知されない(短縮抽選は別でおこなうので、ストック獲得+短縮されるケースはあり)。 いずれのボーナス中も、成立役に応じた1G連ストック抽選をおこなう。 ボーナス終了後は天下泰平モードに移行し、引き戻しを狙うというのがボーナス開始からの一連の流れだ。 「ボーナスを揃える際は目押しの必要ナシ」 ボーナス確定画面のレバーONで、リールが自動回転し絵柄が揃う。 REGと見せかけてBIGといったパターンもあるぞ。 「1G連期待度の序列」 スイカ<弱チェリー<強チェリー=チャンス目<3連モグ玄(狙えカットイン発生時) REG中はBIG中に比べ、各役成立時の1G連期待度が高い。 「天晴アイコン出現で1G連をストック!」 【BIG】 「基本情報」 継続ゲーム数…小役ゲーム40G消化or2回のJAC IN 獲得枚数…平均150枚(技術介入による増減あり) リプレイハズシをおこなった場合は、フリー打ち時に比べて獲得枚数を約15枚〜35枚増やせる。 「JAC INのタイミングが重要」 小役ゲームとJACゲームの2パートで構成されており、小役ゲーム中にJAC IN(リプレイ揃い)することで、JACゲームへ移行する。 リプレイハズシを駆使して小役ゲームを延命させることで、より多くの出玉を獲得しよう。 「JACゲーム」 小役ゲーム中のJAC IN(リプレイ揃い)で移行し、8回のベルナビ発生で終了。 消化中は1G連の高確率状態となっているので、レア役成立時はストックに期待しよう。 「演出は全部で4種類」 BIG中は1G連のストック抽選をおこなっており、告知パターンや演出を任意で選べる(初当り時は全国制覇BIG)。 終了時に出現するキャラにも注目!? [告知タイプ] モグ玄BIG…チャンス告知 モグ姫BIG…最終告知 お猿殿様BIG…完全告知 全国制覇BIG…チャンス告知 2回目以降は3人のキャラから任意で選択できるが、全国制覇BIGの映像をみることもできる。 演出等はモグ玄BIGと同じチャンス告知で、キャラのカットインなどで1G連の期待度を示唆する。 【REG】 「基本情報」 継続ゲーム数…ベルナビ8回 獲得枚数…約46枚 BIGとは異なり、技術介入要素はナシ。 「キャラ紹介に注目」 消化中のキャラで何かを示唆!? 【全国制覇BIG中】 「サブリミナル演出」 レア役以外で発生すれば1G連ストック濃厚。 【モグ玄BIG中】 「画面下部の小判」 MAXまで貯まると1G連ストック濃厚。 「終了画面での示唆」 終了画面の中央にミニキャラが出現すると、次のボーナスがBIGの可能性が高まる。 モグ姫出現でBIG濃厚、お猿殿様は1G連ストック獲得時に出現。 モグ姫出現で設定4以上、お猿殿様が出現すれば設定6濃厚だ。 ユーザー口コミ・評価詳細 天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版• モグモグタイムしよ!!420G 天井 以内に全国制覇出来ればループは凄い。 JAC外し上手い方もよくパンクさせてるから下手くそな私は気にせず赤バーで楽しんでます。

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