絆2 at終了ボイス。 バジリスク絆2 設定差まとめ|解析 設定示唆 設定判別 モード セリフ 開始画面 弦之介BC

バジリスク絆2 エンディングからBTを引き戻すことが可能らしい

絆2 at終了ボイス

6 97. 3 98. 7 102. 4 106. 9 110. 7 112. 下記のはまりゲーム数の見方でBCスルー回数も確認してください。 800G消化して同色BCが揃ってBTに入らず終了した場合、有利区間リセットとなりBCスルー回数もリセットされます。 データランプで6スルーとかなってても実際0スルーなんてよくあるので 必ずPUSHボタンを押して確認をしてください。 バジリスク絆2は勝てるの? 結論から申し上げますと めちゃくちゃ勝てます。 台数的にも客層的にも最強のハイエナ機です。 話題の新台なので設定状況もいいので期待値が現在非常に稼ぎやすくなっています。 PUSHボタンを押した時のゲーム数です。 BTスルー数回数 4スルー BT終了後のボイス示唆について BT終了画面のボイス BT終了画面でサブ液晶をタッチすると次回のテーブル示唆のボイスが発生します。 チャンス示唆が出た時は現状は1回目は追っても良さそう。 源之助「出立の刻じゃ」…通常• 朧「参りましょうぞ」…通常• 源之助「怪しき気配じゃ」…チャンス示唆• 朧「何かが起こる予感がします」…チャンス示唆 個人的に遊技した感想 話題性もあり設置台数も十分なのでハイエナとしては超優秀。 設定に関しても6の割りと安定感共に魅力的です。 ゲーム性に関しても前作を知っていればあまり調べなくてもなんとなくわかっちゃう感じ。 (だからこそハイエナしやすいんだけど・・・) 二日間でたった10台しかまだ打ってないんですけど ハイエナオンリーです• 2400枚到達前に1500Gの有利区間リセットに到達してしまうのでハイエナだと完走でも2000枚前後の獲得になってしまいます。 今後の絆の扱い この後一般ユーザーが知識つけてきたら稼働ぶっ飛びます。 北斗やリゼロと同じく有利区間即ヤメがデフォになりますね。 販売台数が多いので今はいいですが一ヶ月後はやばいでしょうね。 とは言えやはりビッグタイトルなんで今の時期は設定狙ってもハイエナでも非常に勝ちやすいと思います。 設定6のBT突入率が別格過ぎて確実に前作より設定わかりやすいので強いイベントだったら最優先で狙っていいと思います。 しかし個人的にはもうこのハイエナスペックの流れは一般ユーザーを敬遠させるだけなのでやめてほしいなぁと思ってます。 結局ハイエナで勝ててもそこまで回す人がいなくなったら拾えなくなるわけで。 すでにでかい新台がしばらくないとそんな感じになってるし・・・。 今回は以上になります。 最後まで読んでいただきありがとうございました。 クリックしてくれるとやる気が出ます!応援お願いします。 あ!引き強くなるかもよw.

次の

【スロット新台】バジリスク絆2を打ってきました。

絆2 at終了ボイス

この記事に書かれている内容は…• 押し順ナビボイスが朧なら絆高確 バジリスクタイム中の押し順ナビボイスは通常パターンは弦之介となります。 しかし 朧ボイスでのナビが出現すれば、次回の争忍の刻での絆高確が確定します。 絆高確に突入すればBC当選に期待でき、ATストック獲得のチャンスでもあります。 朧ナビが出現すれば、どの絆高確が出現するのか。 その内容に期待して打つことができます。 朧ナビが発生しやすいセットが存在する 朧の押し順ナビが出現すれば絆高確が確定。 さらに リプレイ成立時にも朧のセリフで「さすがです」が発生すれば、次回継続が濃厚となるパターンも存在します。 ベル成立時に「さすがです」のナビボイスが発生すれば継続のチャンスとなり、その後の争忍の刻は落ち着いて打てます。 押し順ナビが変化しやすいのは絆高確が確定するセットとなっており、 ・第8話 血煙無情 ・第13話 胡蝶乱舞 ・第19話 猛女姦謀 この3つのストーリーが流れる時となります。 ・第2話 胎動弐場 ・第16話 懐抱淡画 ・第24話 来世邂逅以降 上記3つでは絆高確のチャンスとなるため、レバーオン次第で朧ナビが発生します。 これらのタイミングでは朧ナビの出現率が自然と高くなっており、「さすがです」のナビボイスも聞きやすいタイミングと言えます。 争忍の刻中の朧ナビは継続濃厚 追想の刻での朧ナビは次回の争忍の刻で絆高確が確定します。 また 争忍の刻中に朧ナビが発生すれば、そのセットのATは継続濃厚となります。 残りストックが少ない時や初当たり時、継続に期待ができない組み合わせなどで発生すれば安心して消化できます。 まとめ バジリスク絆で出玉増加の鍵を握るのが絆高確です。 追想の刻で朧ナビが出現することで次回争忍の刻で絆高確が確定するため、ドキドキしなが打つことができるでしょう。 また、絆高確はシナリオによって管理されているため、絆高確が確定するセットが存在します。 そのタイミングでの追想の刻中は朧ナビが出現しやすいため、重要キャラのナビボイスを聞けるチャンス区間でもあります。 発生した瞬間からその後の展開がかなり期待できるようになることから、毎セットでも聞きたい演出と言えます。

次の

バジリスク絆2 通常時のモード示唆演出

絆2 at終了ボイス

セリフの示唆内容 AT終了時に有利区間ランプがつくゲームでサブ液晶をタッチすると、弦之介or朧のボイスが発生します。 そのセリフによって、次回のテーブルを示唆しています。 示唆内容は下記です。 テーブルによるセリフ選択率 テーブル15or16が選ばれた時は「怪しき気配じゃ」or絆ランプ点灯「旅の支度が整っております」が大半 66. (A: 青、B: 緑、C : 橙、D: ピンク) 初期モードBから始まるテーブル選択率は 設定1…81. 設定2の方が上位テーブル選択率が高い。 上位セリフのテーブル選択率 絆ランプ点灯 「旅の支度が整っております」 選ばれるテーブルは下記 設定毎のテーブル選択率とテーブル別ボイス選択率から絆ランプ点灯 「旅の支度が整っております」 時のモード選択率を計算した結果が下記です。 設定1 テーブル 選択率 テーブル15 66. 期待値を計算するまでもなく、これが出たら必ず有利区間リセットまで打ちましょう。 怪しき気配じゃ 選ばれるテーブルは下記 怪しき気配じゃ発生時のモード選択率を計算した結果が下記です。 設定1 テーブル 選択率 テーブル8 13. 普通は8割がモードBから始まる下位テーブルが選ばれますので、 テーブルに関しては相当優遇されていると言えます。 何かが起こる予感がします 選ばれるテーブルは下記 「何かが起こる予感がします」発生時のモード選択率を計算した結果が下記です。 設定1 テーブル 選択率 テーブル8 7. セリフ別の期待値 モードCが前作に比べて弱い 期待値を評価する前に少し書いておかないといけない点として、モードCが前作の絆と比べてかなり弱くなっています。 前作はモードCをBC1回当選まで打つだけで期待値2440円でした。 自己算出 今のモードCは前作よりかなり弱いので、安く見積る必要があります。 0スルー時のモード滞在比率 もう少し期待値を評価する前に余談として、BC間ハマりでBT突入率が上がる要因を0スルー時のモード滞在比率を通して考えてみます。 0スルー時は初期モードBが圧倒的に多い。 Cの方が当選率が高いので、前半の方がCで当たっている割合が高い。 ここだけを考えると、確かにそうなんですが、そもそも初期C比率がかなり低いので、初期状態に当選割合をかけて評価しないといけない点を考慮すると、そこまでC比率が高くなりません。 BからCへチャンス目で昇格するので、ハマればハマるほどC以上の可能性UP 元々のB比率が高いので、この昇格の影響が結構強い。 奇数設定でのチャンス目からの昇格率は33. これらを加味すると、実際のC以上比率はBC間でハマればハマるほど高くなっていくのではないかと思っています。 厳密計算はしてません 前作はそんなことなかったと思っている人がいると思いますが、前作はモードAの割合が高かった影響で絆2とは少し状況が違います。 絆2はモードDがとにかく重要で、如何にこれに上げれるかが重要ですが、ハマればハマるほどDの割合も大きくなるので、これがBC間でハマれハマるほどBT当選率が高くなる理由だと思っています。 「怪しき気配じゃ」発生時の期待値 少し脱線しましたが、それぞれのセリフを評価していきます。 先ほどの「怪しき気配じゃ」発生時のテーブル選択率にテーブル毎の期待値を掛け合わせることで期待値を見積もることが可能です。 なお、テーブル毎の期待値については厳密に見積もることができないので、何パターンか用意してみました。 同じモードからのAT突入率は設定1と設定2ではほとんど差がなく、テーブルに設定差を設けています。 同テーブルならAT突入時の期待枚数は設定1の方が多いので、厳密に計算するとこの期待値の差はもう少し狭まります。 したがって、基本は設定1の期待値を基準にして考えるのが無難です。 個人的には設定に期待できる店なら打つラインとしています。 絆2は少し確定が出にくいですが、出た時の期待値の上乗せや確定が出なくても高設定を打てている可能性を考慮すれば、自分が行くホールなら十分に打って良いラインだと思っています。 怪しき気配じゃ発生率も高設定の方が高い もっとテーブルの期待値は低いぞorもっと高いぞって思っている方もいると思います。 セリフ別のテーブル選択率を載せていますので、これにテーブル毎の期待値を掛け合わすだけで簡単に見積もれますので、色々考えてみてください。 「何かが起こる予感がします」発生時の期待値 これは期待値が高いテーブル15or16の選択率が低く、期待値が低いテーブル11or12の選択率が高いです。 怪しき気配じゃで打つかどうか迷うラインなので、 これは計算するまでもなく打てないと思って良いと思います。 まとめ テーブル別ボイス選択率が解析で新しく情報として出たので、「怪しき気配じゃ」と「何かが起こる予感がします」を評価してみました。 厳密な見積もりはテーブル期待値を算出しないとできませんが、打てるかどうかの大体の見積もりはできると思いますので、この記事を参考にしてぜひ考えてみてください。

次の