ランダム ダイス チート やり方。 あんこスレ

【ランダムダイス】ランダム闘技場で貰える報酬と12勝するための2つのダイス

ランダム ダイス チート やり方

全て自己責任でお願いいたします。 どどんとふをいじるのは楽しいですね。 なんか手段と目的が逆転してる気がしないでもないですが、楽しいです。 いやあ、まじで。 今回は備忘録もかねて、ダイスの変更の方法を紹介します。 試しに十面ダイスの画像を変更してみますが、 これだけじゃダメでした。 コマとして配置するダイスは変更されますが、ロールされるダイスは変更されず。 自分でdodontof. swfをコンパイルする必要がある 結論から言うとそういう事でした。 どどんとふには開発者用のソースファイルも同梱されており、ここから自分でコンパイルする必要があったんです。 ここの「その他」の所に その他 Dice. sakura. html を参照させていただきました。 この場を借りてお礼申し上げます。 という文言があるように、Dice. asがサイコロころころを作ってるようです。 zip」の中に入ってます。 こいつはいつ使うのかというと、開発者さんがコンパイルするときです。 というわけでコンパイルしていきましょう。 どどんとふマニュアルには丁寧にやり方も記述されています。 イタレリツクセリ! 必要なものを揃える Flex SDK バージョンは「3. 16995A」をダウンロードします。 Java SE Development kit バージョンは「6u11」をダウンロードします。 パスを通す。 ここで躓く人は多いかも知れませんね。 後で行うコマンドプロントによる作業の時に、flex sdkのパスを設定していないと、コンパイル作業ができないのです。 簡単に手順を紹介します。 まずflesをC:に設置します。 変数に「path」があった場合、それを編集します。 なければ新規で「path」を作成します。 誤っても他の記述を消さないようにしてください。 どのような影響が起こるかわかりません。 レッツコンパイル これで準備は完了しました。 zip」を解凍します。 しっかりと中身がある事を確認します。 次に「dodontof. swf」の名前を変更し退避させておきます。 mxmlc. swc -o.. swf DodontoF. mxml これで DodontoF. swf が作成されるはずです。 作成された DodontoF. swf を DodontoF 直下に移動してください。 とあります。 コマンドプロントで上記コマンドを走らせれば「dodontof. swf」が作成されます。 移動には「cd」を使います。 エンターをすることで該当フォルダに移動することが出来ます。 mxmlc. swc -o.. swf DodontoF. mxml あとはこれをコピーし、コマンドプロント上で右クリック>貼り付けしてエンターを押すだけ。 少し時間がかかると思いますが、「DodontoF」フォルダに「DodontoF. swf」が生成されているはずです。 を作りましたので参考にどうぞ。 テスト おお!! おおお! おおおー!! というわけで画像の差し替えが完了しました。 一通り不具合が起きないか確認してください。 また、コンパイルは全て自己責任にてお願いします。 間違ってもコンパイルした自分のdodontof. swfで起きた不具合を竹流さんの所に報告するなんて事がないようにお願いいたします。 その不具合が自分の環境だけなのか、ダウンロードした素のどどんとふでも発生するのか、ちゃんとした検証をお願いします。 また、この件に関しての質問なども基本的に受け付けません。 あくまで開発者さん達が自分でdodontofを弄る時にやる事なので、自身の責任で出来る人のみトライしてみてくださいね。 TRPGの質問・疑問に答えるチャットを開設しています。 お気軽にご参加ください。

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#1 大罪卓キャラによるダイス村 説明等

ランダム ダイス チート やり方

ウェーブ1〜10あたりまでをクリア出来れば大体50ウェーブぐらいまで行くことが出来ます。 成長のダイス ジョーカーのダイス コンボダイス 適応のダイス いけにえのダイス 鉱山のダイスをいけにえのダイスにすることで、開始直後でもSPを稼ぐことが出来て事故る確率が少ないです。 デッキ1と2ではSPを稼ぐためのダイスが違うだけです。 ダイスを合体させるためにはダイスの数を増やす(召喚)必要があるので、SPはとにかく必要となります。 召喚のダイスを入れて実際にやってみたりもしましたが、中途半端にダイスの目が5や6の状態で残ったりするととても邪魔になります。 (いけにえのダイスも同様です) なので、個人的には開始直後に事故る確率がやや高いですが、鉱山のダイスが良いかと思っています。 (鉱山のダイスの場合は残ってもSPを得られ続けるので良いかと) オススメデッキの使い方 私がオススメするデッキの使い方を紹介します。 成長のダイス 成長のダイスは、召喚時や合体させたときに出たらそのままにしておくだけです。 ジョーカーのダイスを使用してなるべくダイスの目を上げたりなどはしません。 (ダイスの目を上げすぎるとコンボ数を稼げないです) ジョーカーのダイス ジョーカーのダイスは、成長のダイスがあるからといって全て成長のダイスに変えたりはしません。 ジョーカーのダイスで変身するのは基本的にコンボダイスです。 コンボダイスを増やすためだけに使用します。 コンボ数が多ければダイスの目が低くても攻撃力が強いです!! コンボダイス 基本的にウェーブ30前などでレベルを上げる必要はありません。 コンボ数が上がっていれば余裕で倒すことが出来ます! ウェーブ数=コンボ数が目安です 適応のダイス 適応のダイスでは、コンボダイスの合体に使用します。 ジョーカーのダイスでコンボダイスを増やした後、コンボダイスとコンボダイスで合体させると一気に2つのコンボダイスが減ってしまうので、減りを少なくするためになるべく適応のダイスで合体させます。 鉱山のダイス SPを稼ぐために使用しますが、開始直後一気に鉱山で埋め尽くしすぎないように注意してください。 味方が安定しているか、コンボダイスで敵が倒せる状態のときに鉱山を揃えてレベルを上げていく方がいいです。 まとめ コンボダイスはウェーブ数と同じぐらいのコンボ数を稼ぐことができればかなり強いですが、稼げないとなると弱い気もします。 とりあえずコンボダイスをデッキに入れてみるなどは弱いと思いますので、コンボダイスを使うからには、コンボ数を稼ぐを重点に置いて使用してみてください。 コンボダイスは火力が出るまでに少し時間かかるため対戦モードは弱めです。

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【ランダムダイス】伝説のダイスを手に入れる方法(カードボックス50連した結果公開)

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ウェーブ1〜10あたりまでをクリア出来れば大体50ウェーブぐらいまで行くことが出来ます。 成長のダイス ジョーカーのダイス コンボダイス 適応のダイス いけにえのダイス 鉱山のダイスをいけにえのダイスにすることで、開始直後でもSPを稼ぐことが出来て事故る確率が少ないです。 デッキ1と2ではSPを稼ぐためのダイスが違うだけです。 ダイスを合体させるためにはダイスの数を増やす(召喚)必要があるので、SPはとにかく必要となります。 召喚のダイスを入れて実際にやってみたりもしましたが、中途半端にダイスの目が5や6の状態で残ったりするととても邪魔になります。 (いけにえのダイスも同様です) なので、個人的には開始直後に事故る確率がやや高いですが、鉱山のダイスが良いかと思っています。 (鉱山のダイスの場合は残ってもSPを得られ続けるので良いかと) オススメデッキの使い方 私がオススメするデッキの使い方を紹介します。 成長のダイス 成長のダイスは、召喚時や合体させたときに出たらそのままにしておくだけです。 ジョーカーのダイスを使用してなるべくダイスの目を上げたりなどはしません。 (ダイスの目を上げすぎるとコンボ数を稼げないです) ジョーカーのダイス ジョーカーのダイスは、成長のダイスがあるからといって全て成長のダイスに変えたりはしません。 ジョーカーのダイスで変身するのは基本的にコンボダイスです。 コンボダイスを増やすためだけに使用します。 コンボ数が多ければダイスの目が低くても攻撃力が強いです!! コンボダイス 基本的にウェーブ30前などでレベルを上げる必要はありません。 コンボ数が上がっていれば余裕で倒すことが出来ます! ウェーブ数=コンボ数が目安です 適応のダイス 適応のダイスでは、コンボダイスの合体に使用します。 ジョーカーのダイスでコンボダイスを増やした後、コンボダイスとコンボダイスで合体させると一気に2つのコンボダイスが減ってしまうので、減りを少なくするためになるべく適応のダイスで合体させます。 鉱山のダイス SPを稼ぐために使用しますが、開始直後一気に鉱山で埋め尽くしすぎないように注意してください。 味方が安定しているか、コンボダイスで敵が倒せる状態のときに鉱山を揃えてレベルを上げていく方がいいです。 まとめ コンボダイスはウェーブ数と同じぐらいのコンボ数を稼ぐことができればかなり強いですが、稼げないとなると弱い気もします。 とりあえずコンボダイスをデッキに入れてみるなどは弱いと思いますので、コンボダイスを使うからには、コンボ数を稼ぐを重点に置いて使用してみてください。 コンボダイスは火力が出るまでに少し時間かかるため対戦モードは弱めです。

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