せん ごく おとめ 5 パチンコ 甘。 P戦国乙女5 パチンコ スペック ボーダー 設定判別 解析まとめ

P戦国乙女5 甘デジ パチンコ 新台 スペック 導入日 演出 評価

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メインの連チャンゾーンはST28回転+時短72回転の「戦国モード」で、初当り後のST「乙女アタック」で大当りすれば突入。 14人の武将がひとりづつ敵と対決し、勝利すれば電サポ100回転をゲット!! 1%(ST連チャン率)の壁をブチ破れるかがキーポイントだ。 ST終了後の卑弥呼チャンス(電チュー保留消化)中の大当りも電サポ100回転! 大当り詳細 「強カワフリーズ予告」 変動開始時にフリーズが発生し、分岐する演出で信頼度が大きく変化! 「カウントダウン予告」 さまざまなタイミングで発生。 のぼり連続予告や萌えカットイン予告などチャンス予告が出現!? 「ノブナガの唄予告」 変動開始時に燃えさかる部屋の中にノブナガが登場。 「通常連続予告」 スベリやリーチ後ボタンなどからロゴアイコン停止で継続。 「10thアニバーサリーゾーン」 変動中のボタンPUSHなどから突入する激アツゾーン。 突入で擬似連継続となり、3回継続に期待。 「のぼり連続予告」 シリーズおなじみののぼり役物を使用した連続予告。 3回継続ならチャンス、青炎や乙女柄ならアツい。 「楽曲連続予告」 背景が金になる3回まで継続すれば大チャンス。 「ストック連続予告」 スベリなどからストックアイコン停止で継続&武将ストック。 ストック数が多いほどアツくなり、全武将ストックで大当り濃厚!? 発展先リーチはストックした武将のなかから選択できるため、ノブナガストックで大チャンス。 【初当り後に突入するST28回転!! 松永弾正久秀…大当り濃厚!? 14人の味方武将が1人2回転づつ対戦していき、勝利で大当り+電サポ100回転の戦国モード突入。 全7人の敵のなかで相田コタロウなら大チャンス、シロと松永弾正久秀は超激アツ!! 敵が格上げされた場合はいずれもアツい! 格上げがされなかったときには法則があり、北条ウジマサは大当り濃厚、室生オウガイは倒せば10R濃厚だ。 パチスロ戦国乙女2の演出が展開。 萌えカットインを背景に展開する全回転リーチ! ユーザー口コミ・評価詳細 P戦国乙女5 甘デジ• マジで花が撤去されるまで打たなくていい。 ただ、この台の方があっさり当たります。 激アツな演出でも、めちゃくちゃ外れますが。 ちなみに先読み信頼度UPにするとストレス溜まりません。 ノーマルだと時間マジで食う.

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時短引き戻しを含めた期待度 潜伏確変 新台の戦国乙女5は、ST中に電サポが途切れることはありません(=潜伏確変は非搭載)。 50円 23. 2 24. 4 3. 03円 21. 3 22. 4 3. 33円 20. 5 21. 6 3. 57円 20. 0 21. 0 等価 19. 0 20. また、右打ち中の16R大当り比率を高めた代わりに、初当り時の大当り出玉が少なめになっていますね。 こういった仕様上、比較的出玉の波が荒く、展開負けすると延々と追加投資するハメになりかねません・・・w しかし、ST回数に対してST中の大当り確率が軽めに設定されており、大当りを引けずにSTをスルーしてしまうことが少ないのは好印象。 7R通常を引き当ててしまった場合も100回転の時短に突入するため、時短引き戻しからのST再突入を狙えるのもいいですね。 STタイプの場合、右打ち中の大当りはST継続確定がいいという方も多いと思いますが、私としては 大当りを引けずに通常に転落してしまうのも嫌なので(w)、こういったスペックはありだと思います。 コンテンツ的にはミドルタイプをメインスペックとして出すよりも、 ローミドルやライトミドルといった適度に遊び打ちしやすいスペックをメインに据えた方がいいのではないかとは思いますけどね。 なお、戦国乙女5の導入予定台数は約15,000台とのことです。 保留変化 ・保留の色は赤以上で激アツとなり、萌え保留、シロ保留は出現時点で 大当り濃厚。 変身前と変身後で信頼度が多少異なりますが、いずれにしても 金系のチャンスアップが絡めば大当り濃厚といった法則があります。 ・変身前よりも変身後の方が信頼度が若干アップ。 ST前半ではプレミア系の演出が発生しやすくなっており、後半ではリーチに発展しやすいといった特徴あり。

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戦国乙女5【パチンコ新台】保留・信頼度・潜伏・セグ・ボーダー攻略

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戦国乙女2から打ってますが、シリーズ史上最も不運な機種になるのでは? 5のミドルが余り導入されず評価が下がっている所にライトミドルは大コケで益々評価が下がった。 更に6の導入を間近に控えての発売ではユーザーの興味は6に行ってしまいます。 また、今は遊タイム搭載機がクローズアップされる上、コロナ問題でホールに行くのがはばかられる世情。 発売されたタイミングが悪過ぎて、機種のスペックやデキ以前に負け戦な感じ。 自分は5のミドルで先読みアップに設定して水蒸気が出た瞬間がたまらなかったので、近くのホールに入れば打ちますがまだ入っていません。 ライトミドルが「ハマりはミドル、出玉は甘」だったので、本当の甘デジには楽しませてもらいたいものです。 甘乙女という感じが残ったのはホッとしました。 ST中の確率が前作よりも少し悪くなっているけど、前作と同じぐらいだし。 気持ち的には嫌ですけどね。 カスタムせずに打ちましたが、乙女っぽくて生温い目で見れましたw まだ演出詳細を解析等で見ていないのですが、乙女アタック中に戦国乙女の歌が急に流れて当たり。 ST中に色々と赤煽りからハズレて画面が戻ってから 揺れを数えようとしたら… 3. 1とカウントする声が聞こえて復活当たりw 乙女アタック中の歌は花の時の榛名役物の先読みと同じ感じなら自分的には有り。 流れればホッとするし、歌流れなくても当たるという意味で。 復活はカウント入らなければハズレ確定なら少し残念。 なんか揺れを数えたい。 ノボリ擬似はスロットの大漁みたいだなと… 戦国乙女保留も赤で大小の2種類ありましたが両方共に熱ければ良いなと。 ヨシモトリーチの「百発百中ですわ!」は鉄板でハズレて、ガッカリ度安定のヨシモーも健在。 時短中のアイキャッチは確定じゃなくなったんですね。 自分が打った台もスルー周りは酷かったけど、100回転抜けるまでにリーチ煽りやリーチ中に止めていたら5〜60発の減りでした。 保留0に1〜2回なりましたけど。 1k17回るなら打ちたい。 リーチ時に秀吉に「ガンバレ!」って言われて心の中で「お前がな!」って返したい。 甘乙女は2からしか打ってないけど、甘乙女ってこんな台だと思う。 打った中では3が最高だと思ってます。 余談が多くてすみません。

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