千鳥のニッポンハッピーチャンネル。 2020/01/19 『千鳥のニッポンハッピーチャンネル』#10 など雑記|shuke|note

content.companyspotlight.com: 千鳥のニッポンハッピーチャンネル: 千鳥: generic

千鳥のニッポンハッピーチャンネル

【ロングロード】 エピソード1・2・3はトレンディドラマ 大悟制作&主演の トレンディドラマ全6話をスタジオで鑑賞。 トレンディドラマ全盛の制作クオリティや、撮影技術を駆使し、作中に笑いを散りばめる。 ドラマ中と、鑑賞前後のスタジオトークでノブが「ダセェ」とツッコミを入れまくるので、 笑いどころもしっかり解る。 トレンディドラマあるあるがインプットされていない 10代、20代にはイマイチな内容。 30代以降であればかなり笑いどころの多い作り。 【又吉直樹】の考察力に注目 ドラマの内容に触れていくスタジオトークで、 又吉の作家目線の考察のキレが物凄い。 ドラマ関連のコンテンツを扱う場合は、又吉がスタジオにいることで面白さが倍になるので、毎回ゲストとして呼んで欲しい。 深読みが作家レベル、かつ芸人のシュールなボケ、作った大悟本人も思考が追い付かないさまも面白い。 まさに神キャスティング。 ドラマ内の俳優として登場する津田の演技が良い。 一発ギャグの際は「THEギャガー」という感じの少し耳につく声質も、 意外とドラマでは違和感がなく驚いた。 ドラマ「ロングロード」全6話をみて、津田で1番笑った。 本人の面白さ。 だけではないが、とても良い仕事をしている。 トレダカならぬツッコミダカを最も作る男に注目してもらいたい。 【ユースケの完成度】期待を裏切らない もう 筆者はユースケが大好きなのだが、今回のトレンディドラマでも、ユースケらしさを活かした役柄で最高に笑える。 他のキャストと撮影技術が本格的な為、途中で普通にドラマをみている錯覚に陥るが、ユースケだけが常にコントの世界にいてくれる。 ドラマ全体で技巧的な笑いの取り方をしてくる中で唯一1人だけ超古典的な昭和のコントのような世界観で参加するキーマン。 【足立梨花】参戦で面白さがUP 足立梨花と大悟が同じ画面にいると、おや。 これは志村でナイトでは?と一瞬は感じる。 ただこれが不思議とドラマのカット割りで見ると正規の「ドラマ感」が凄く強調され、とても良い この企画の面白さは足立梨花に担保されていると言っても過言ではない。 節々面白い場面はあるものの、面白さとしては エピソード1・2・3のドラマの方がお勧め。 完成度とは別の問題として「心霊」というジャンルのチョイスにより、ロケ中は大悟含めタレントが一切笑う事ができない。 千鳥の笑いのスタイルとしては二人の仲睦まじい姿と笑う笑顔での誘い笑いの要素が多いので、千鳥ファンとしては「心霊企画」は 物足りないと思われる。 決して1人では観ないで下さい。 — 千鳥のニッポンハッピーチャンネル ChidoriHappy ハッピーチャンネルのスタイルとしては、大悟がロケをあくまでも真面目にやっているスタンスでゲストはそれに乗っかる。 ノブだけが正気を保ち、バラエティとしてツッコミを続ける。 今回のスタジオゲスト山内はコントに乗っかるのも早く、完璧な立ち回りをするが、内容がテクニカル過ぎて少し困惑気味だった。 佐藤栞里に関しては「ギャラ貰っていいのでしょうか?」と本音を漏らし笑いを誘う。 おのののかが中々シュールでお笑い向き 大悟と共にロケに出かけるが、心霊番組に出ているタレントとしてのスタンスを彼女が徹底するお陰で、面白く仕上がる場面が多い。 天津 向は序盤は番組の趣旨を把握しきれず、スタジオの山内から「ちょいちょい間違ってました」と指摘される。 天津向が圧倒的に売れていない事を大悟が指摘するくだりが面白い。 顔芸というか、心霊スポット巡り向きな良いリアクションを後半は見せる。 エピソード6・7【カニヤ】実態ドキュメント Future time 初回のドラマ仕立てに近い作り。 神ゲストである又吉直樹の再登場で安定の面白さとなっている。 冒頭でノブが「心霊回はコケていた」と指摘するあたりが千鳥は気持ちが良い。 コケたり、当てたりでどんどん番組を作ってくれることに期待大。 ノットイコールの着うたが配信 「カニヤ」と「ロングロード」の主題歌は非常に耳に残る。 ロングロードの主題歌ノットイコールははとてもダサ懐かしい。 2曲目のFutureTimeはカニヤの主題歌。 こちらは普通に素敵な曲。 宵夜 よい蔵 1986年 東京都中央区在住 男性 職業 デザイナー・動画編集 趣味 お笑い・国内&海外ドラマの視聴 特技 DTM・3DCG・サイト運営 個人事業主3年目。 デザインパネルの制作、インフォグラフィックス制作、YouTube編集の外注業務とWEBサイトを複数運営中。 Hulu・FOD・Paravi・ネットフリックス・Amazonprimevideo・auビデオパス・U-NEXT・dTV・大阪チャンネルセレクト・NHKオンデマンドなどのVODを契約中。 『良いよ』はお笑い番組・お笑い芸人にまつわる記事と、動画サービスの情報を発信するWEBサイトです。 各社動画サービスで扱う、オリジナルのお笑い番組や見所、出演芸人や話題の神回などを紹介していきます。

次の

千鳥のニッポンハッピーチャンネルがマジで面白い件!無料で動画を観れる方法を紹介

千鳥のニッポンハッピーチャンネル

千鳥大吾がトレンディードラマの監督兼主役! ? 番組の構成は、ホントかウソか 大吾が脚本&主役を務めたというトレンディードラマ(もちろん芸人ならではの笑いの要素もありつつ)を見つつ、 ゲストの又吉らが真面目に解釈してるのを横目に、ノブがワイプでツッコむというある意味オーソドックスなスタイル。 なんだけど… なぜか夢中で見てしまった笑 大吾が脚本を手掛けるトレンディードラマ。 もう、その時点でおもろいやん。 としか想像できなかったけれど、やっぱりおもろかった。 ボケなのか真剣なのかわからないけど(たぶん両方)、 大吾の口にする夢中というテーマに不思議とワクワクした気持ちになる私。 世間体や外見ばかり気にして本音が伝わってこないなみたいな、 結局、何の印象ものこらないよな、みたいな、人間に例えるとそんな感じ。 ダサくてもトレンディードラマには熱があった ダサすぎて時代錯誤なトレンディードラマ。 しかし、ノブというツッコミ役と又吉という素晴らしい解釈者のおかげで、 視聴者はクソダサいトレンディードラマを堂々と見ることができるのです! しかも2019年というこの時代に! それが千鳥のニッポンハッピーチャンネルの恐るべきところ。 なにが恐ろしいって、 表ではダサいダサいと笑い転げながら、 心の奥の方では、90年代のストレートな感情表現を彷彿させるようなベタな展開に心底安心しつつ、その王道展開の心地よさにみるみる心がハッピーになっちまうのですよ。 これはもう、完全に合法なアレといっていい笑 もちろん、そこには笑いの要素も満載だから、2倍3倍と楽しめるんだけど でもやっぱり、 ベタって気持ちいい。 飢えてたよねこういうのに。 それがこの番組の一番の魅力だと感じました。 ダサくてもいいからとにかく熱いものを欲していた昨夜の私には この新番組、ドンピシャでした。

次の

大悟の笑いの秘密がよく分かる「千鳥のニッポンハッピーチャンネル」がすごい!

千鳥のニッポンハッピーチャンネル

千鳥大吾がトレンディードラマの監督兼主役! ? 番組の構成は、ホントかウソか 大吾が脚本&主役を務めたというトレンディードラマ(もちろん芸人ならではの笑いの要素もありつつ)を見つつ、 ゲストの又吉らが真面目に解釈してるのを横目に、ノブがワイプでツッコむというある意味オーソドックスなスタイル。 なんだけど… なぜか夢中で見てしまった笑 大吾が脚本を手掛けるトレンディードラマ。 もう、その時点でおもろいやん。 としか想像できなかったけれど、やっぱりおもろかった。 ボケなのか真剣なのかわからないけど(たぶん両方)、 大吾の口にする夢中というテーマに不思議とワクワクした気持ちになる私。 世間体や外見ばかり気にして本音が伝わってこないなみたいな、 結局、何の印象ものこらないよな、みたいな、人間に例えるとそんな感じ。 ダサくてもトレンディードラマには熱があった ダサすぎて時代錯誤なトレンディードラマ。 しかし、ノブというツッコミ役と又吉という素晴らしい解釈者のおかげで、 視聴者はクソダサいトレンディードラマを堂々と見ることができるのです! しかも2019年というこの時代に! それが千鳥のニッポンハッピーチャンネルの恐るべきところ。 なにが恐ろしいって、 表ではダサいダサいと笑い転げながら、 心の奥の方では、90年代のストレートな感情表現を彷彿させるようなベタな展開に心底安心しつつ、その王道展開の心地よさにみるみる心がハッピーになっちまうのですよ。 これはもう、完全に合法なアレといっていい笑 もちろん、そこには笑いの要素も満載だから、2倍3倍と楽しめるんだけど でもやっぱり、 ベタって気持ちいい。 飢えてたよねこういうのに。 それがこの番組の一番の魅力だと感じました。 ダサくてもいいからとにかく熱いものを欲していた昨夜の私には この新番組、ドンピシャでした。

次の