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もくじ• 装備とアイテムについて おすすめの装備その1:こげたフライパン+好きなもの 武器の「こげたフライパン」にはアイテムの回復量を増加させる特殊効果があります。 これはサンズ戦でも有効なので、慣れないうちのイチオシ装備です。 攻撃の際3回殴る必要があるので、それだけご注意ください。 防具は意味がないのでなんでもいいです。 おすすめの装備その2:ほんもののナイフ+好きなもの 攻撃の際一回でサクッと済ませられる「ほんもののナイフ」は慣れてきた頃におすすめの武器です。 この攻略メモでは「ほんもののナイフ」+「ロケット」の組み合わせでプレイしています。 空きがあればレジェンドヒーローを入れておきましょう。 順番は使いやすいように。 焦って連打しがちな人は上から回復量の少ない(咄嗟に使ってもダメージが少ない)アイテムを配置しておくとよいかもしれません。 ターン別攻略~前半戦~ 0ターン目 サンズ戦 0ターン目 — BitGamers! 上下のみ。 開幕で下に叩きつけられたら一瞬間を置いて(『ダンッ』のSEが聞こえた瞬間くらい)まっすぐ上へ向かい、中央よりやや上側に陣取る。 ちょん、ちょん、ちょんって感じで短くリズミカルに。 最後は画面中央位置で止まる。 心配しなくても何度も挑戦しているうちに余裕で避けられるようになります。 ウォームアップのつもりで気楽にやりましょう。 前半 1ターン目 サンズ戦 1ターン目 — BitGamers! 初期位置で骨が交差するので左右には1ミリも動かない方が楽です。 音ゲー得意な人はリズムさえ覚えれば楽勝なターンですが、動画を見てもらえればわかるとおり上下判定が意外と緩いのでリズム感が絶望的な人でもなんとかなってます。 前半 2ターン目 サンズ戦 2ターン目 — BitGamers! コツがあるならむしろ教えてほしいです。 最初に少しだけ右側に移動しておきます。 1本目の青い骨をやり過ごしたら次の白い骨を少しだけ左側に後ずさりながら小ジャンプで避けます。 同じ要領で次の青骨&白骨を避け、3本目の青い骨をやり過ごしたら大きくジャンプ。 (動画だと右側にやや行き過ぎていますが、出来るだけ中央付近をキープした方が余裕が出来ます) 続いて左側から来る白い骨と青い骨の間に着地し、青い骨をやり過ごします。 後ずさりを派手にやり過ぎると追いつめられて壁ドンされるのでほどほどに。 前半 3ターン目 サンズ戦 3ターン目 — BitGamers! 基本は1ターン目と同じで、隙間の高さが違います。 1ターン目と同じちょん避けの高さ、きもち長めに押す中くらいの高さ、思いっきり長押しで避ける高さの3種類がランダムで来ます。 どのくらいの力加減で避けられるのかを指に叩きこめば安定して避けられるようになります。 落ち着いて一つずつ指に記憶させましょう。 前半 4ターン目 サンズ戦 4ターン目 — BitGamers! ジャンプの際は上ではなく横に飛ぶよう意識するとやりやすいと思います。 2つ目の足場から3つ目の足場に移る時と、3つ目の足場から地面に戻る時はきもち早めにジャンプ。 大きく上に飛びすぎると上部の骨に当たるので注意。 うっかり飛び過ぎた時は着地地点が真下に来そうになったタイミングで下入力すれば事なきを得ることもあるようなないような。 前半 5ターン目 サンズ戦 5ターン目 — BitGamers! 1つ目の足場に飛び乗ったら、2つ目はそのまま飛び越えて3つ目の足場に移ります。 4つ目の足場に移る時は白い骨に当たらないよう下入力を駆使しましょう。 4つ目から5つ目の足場に移る時はジャンプ不要、右入力だけで良いです。 6つ目の足場に小ジャンプで飛び移ったら、そのまま7つ目の小さな足場に小ジャンプで移動。 右側から来る骨を軽く飛び越える形で着地。 安定するまでそこそこ辛いターンですが、落ちてゴリゴリ削られなければ御の字くらいの軽い気持ちで挑みましょう。 前半 6ターン目 サンズ戦 6ターン目 — BitGamers! 中段の足場には乗るのではなく飛び越えるイメージで。 乗ってしまうと後ろ(左側)から迫ってくる骨から逃げきれないことがあります。 たまに上段に逃げないとどうしようもないパターンが来ますが、下手に跳ねまわると被弾するのでそういう時は運が悪かったと思って潔く諦めてます。 前半 7ターン目 サンズ戦 7ターン目 — BitGamers! あとは足場が引き返して左と中央の骨フェンスの間まで来たところで大きくジャンプするだけです。 だけです。 とか言っておいてなんですけど、ここでよく被弾します。 ギリギリを狙い過ぎて下に落ちるよりは潔く一発喰らった方がマシです。 最優先は落ちないこと! 前半 8ターン目 サンズ戦 8ターン目 — BitGamers! まず右端寄りに移動しておき、ブラスターが下段に来たらジャンプ。 ここで被弾するとごっそり持っていかれがちなので、出来ればノーダメで凌ぎたいところ。 前半 9ターン目 サンズ戦 9ターン目 — BitGamers! 7ターン目では足場の右側ギリギリのところで待機でしたが、今回は左側で待機しましょう。 今回も落ちるよりは骨フェンスに体当たりした方がマシなので、落ちないことを最優先に。 前半 10ターン目 サンズ戦 10ターン目 — BitGamers! 1ターン目とほぼ同じで、こちらの方が若干スピードが速めです。 キーを押しすぎないように、落ち着いて小ジャンプで避けましょう。 前半 11ターン目 サンズ戦 11ターン目 — BitGamers! 流れてくる骨と骨の間に着地します。 骨と一緒に右に向かって移動して、右端の枠にタッチしたら大きく左端に向かってジャンプ。 やりやすいやり方でどうぞ。 前半 12ターン目 サンズ戦 12ターン目 — BitGamers! 3ターン目とほぼ同じでスピードが少し速いです。 10ターン目同様、ここまで安定して辿り着けるようになる頃にはボーナスターン。 落ち着いて避けましょう。 以降のターン 規定回数攻撃をするまで、既出パターンの繰り返しです。 」)と言ったら、あと一回攻撃すれば休憩タイムに入ります。 この台詞が出た後のターンでHP1の状態まで削られたとしても、回復はせず攻撃しましょう。 その後の休憩タイムでゆっくり回復すればOKです。 回復などで攻撃しなかったターンがなければ、12ターン目をしのげば前半戦が終了です。 ひとまずはお疲れさまでした! インターバル * サンズは にがしてくれるようだ。 ビチャビちゃを2つ(自分に合う移動スピードになるよう増減推奨)飲み、体力が満タンになるまで回復アイテムを貪り、後半戦に備えましょう。 インターバル突入時にサンズの長台詞が入りますが、一度「みのがす」を選べば以降は台詞が短くなります。 台詞送りが面倒だと思ったら「みのがす」を選び(「みのがす」とそこでゲームオーバーになります)、改めて挑戦しましょう。 ターン別攻略~後半戦~ 後半 1ターン目 サンズ戦 後半1ターン目 1 — BitGamers! 左右から迫ってくる骨の束 初期位置から左右に動かず、真上にジャンプして避ける。 左右から迫ってくる骨の束(青い骨入り) 初期位置から動かず、青い骨をやり過ごしたら真上にジャンプして避ける。 骨の隙間くぐり 前半戦1ターン目と同じ。 ちょん押しで2回くぐる。 左か右から流れてくるウェーブ状の骨 一旦真上に飛び、頂点に達したら左(もしくは右)に入力して流れてくる骨をやり過ごす。 後半1ターン目はメッセージウインドウのところのみなので、ボタン連打は控えて慎重にコマンドを選びましょう。 後半2ターン目 サンズ戦 後半2ターン目 — BitGamers! 当たり判定はビーム部分だけで、ブラスター自体には触れても大丈夫です。 ビームは直線上に放たれるので、現れたブラスターに向かっていって距離を詰めると避けやすいかなと思います。 詳しくは動画の最後をご参照ください。 後半 3ターン目 サンズ戦 後半3ターン目 — BitGamers! ランダム5回。 流れる骨トンネル 不意打ち以来の懐かしい攻撃。 極太ブラスタービーム バッテンと十字の二種類あります。 バッテンの時は上下左右のどこかに、十字の時は四隅のどこかに避難しましょう。 避難場所をあらかじめ決めておくと迷わずに済みます。 動きやすい方向に移動する癖を付けておくとよいです。 動く骨製の柵 動画だとプルプルして必死に滞空してますが、さっさと着陸して流れに沿って移動した方が安定します。 後半戦はもっぱらコレが来ないことを祈るゲーム。 上下の足場 初期位置は上の足場です。 左右のどちらかから骨が迫ってくるので、骨が来ている方向とは反対から下の足場に移動。 そのまま勢いで斜めにジャンプしてもいいですし、タイミングが良ければ真上にジャンプして足場に戻ってもOKです。 ターン終了後すぐに「たたかう」などを選択すればカーソルが安全地帯に移動するので、回復するにしろ引き続き攻撃するにしろ、まずは一度だけボタンを押してメッセージウインドウへ避難しましょう。 後半 4ターン目 サンズ戦 後半4ターン目 — BitGamers! 痛そう。 叩きつけられた瞬間の「ぴろん!」のSEが聞こえたら反対方向に入力。 入力が早すぎると枠から生えた骨の餌食にされるので注意。 ターン終了後すぐにコマンドを選択してメッセージウインドウの方へ逃げましょう。 後半 5ターン目 サンズ戦 後半5ターン目 — BitGamers! が、SEが聞こえたら入力で間に合うレベル。 落ち着いて、一つずつ丁寧に。 この先全部コレ。 連打でコマンドを選んでしまうと流れてくる骨は避けられますがメッセージウインドウの骨に当たります。 「たたかう」にカーソルがある場合、 一瞬待ってから左に一度入力して「みのがす」に逃げてから再度右に入れて「たたかう」に戻って選択、更に「サンズ」を選択で次の攻撃に入りましょう。 タイミングはSEの音を覚えるのが早いと思います。 動画の最後をご参照ください。 後半 6ターン目 サンズ戦 後半6ターン目 — BitGamers! 後半2ターン目と同じく出現したブラスターにあえて向かって行って距離を詰めながら確実に避けましょう。 「たたかう」から左に一度入力して「みのがす」に逃げ、右に一度入力して「たたかう」に戻り決定ボタン連打でいけます。 後半7ターン目 サンズ戦 後半7ターン目 — BitGamers! もしくは中央付近で円を描くようにして避けてもよいです。 やりやすい方で。 動画だと結構大きく動いてしまってますが、もっとコンパクトな動きで大丈夫です。 後半 8ターン目 サンズ戦 後半8ターン目 — BitGamers! ランダムで6回切り替わります。 既出パターンばかりなので落ち着いて対処していきましょう。 後半9ターン目 サンズ戦 後半9ターン目 — BitGamers! SEを聞いてからでは間に合わないので、叩きつけられる方向が分かったらすぐ逆方向に入力しましょう。 4回目の叩きつけが終わったらすぐ右上に移動して上からの骨に備えましょう。 降ってくる骨をしのいだら、長い骨トンネルです。 開始時は中央やや下寄りに陣取りましょう。 トンネルに合わせて上下に避けていきますが、当たり判定は緩めなので押しすぎないくらいでちょうどいいです。 トンネルを抜けたら上下に骨束が等間隔で設置されているので、これも上下に移動して避けます。 骨束に掠める感じで緩く避けていくとよいと思います。 この後どんどん狭まっていく骨と骨の隙間をくぐることになるので、中央付近をキープするよう意識します。 無事細い隙間をくぐったら右端に叩きつけられるので、SEが聞こえてから左に入力して飛び出してくる骨を避けます。 入力タイミングが早いと被弾するので気をつけてください。 ここから先はパターンが決まっています。 外枠から骨が飛び出してくるので避けていきます。 ここから半時計周りにくるくる回ってレーザーを避けます。 なるべく中央付近で小さめに回ると事故りにくいです。 ビチャビちゃはこのために飲みます。 くるくるレーザーを5周避けきったらクリアです! その後叩きつけられてHPガンガン減っていきますが、1以下になることはないのでご安心ください。 避けきった時点でHP1でもクリアです。 お疲れさまでした! さすがに集中力切れました、動画ぐっだぐだですみません。 そのうちちゃんと撮り直したいです。 サンズ戦、お疲れさまです! 私の場合、ターンごとにスティックと十字キーを切り替えてました。 最終的にほぼすべてのターンを十字キーでやるようになりましたが、未だに最後のターン(後半10ターン目)はスティックの方が安定します。 手癖でやりやすいターン・やりにくいターンが変わると思うので、サンズの台詞の途中で止めてコントローラーを持ち替えるといいかもしれません。 次ターンの予習もこの時に。 Switchの携帯モードは手元が安定しなくて難しかったため、Joy-conはグリップコントローラーに挿してプレイしていました。 匿名さんがどのターンが苦手かで変わってきますが、弾幕に関しては「動きすぎない」のがいちばんだと思います。 自機狙いなので、自分が縦横無尽に動けば動くほど相手の攻撃もそれに合わせてパターンが煩雑になって、思わぬ被弾をしがちです。 自分が安定して避けられるパターンを作り出せると、だいぶ楽になると思います。 一度でも最終ターンまで辿り着けたなら、ほんとにあともう少しです。 嫌になっちゃう気持ちはものすごくわかるので、そういう時は少しお休みするのもアリだと思います。 1日1回にしておくとか。 今ちょっと嫌になってる分、倒せた時の達成感は大きいと思うのでぜひもう少し粘ってみてください。 応援しています!.

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【Undertale(アンダーテール)】サンズ戦 ①前編「武器・アイテム準備」

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ロールプレイングゲームに慣れているのは生き残りたいのであれば、敵と戦う前に敵と戦って戦うことが唯一の方法です。 Undertaleのようなインディーズゲームは反対を唱えるために到着しなければなりませんでした:交渉は私達が閉じ込められた世界で彼の友達になって進歩する唯一の方法です。 誰も殺さない平和主義者RPG ビデオゲーム機のニンテンドースイッチなど、PC以外にもいくつかのプラットフォームでリリースされているゲームです。 8ビットNESプラットフォームのレトロな美学に従って設計されており、 その行動は暗闇、暗闇、そしてモンスターの世界に陥ったという事実を中心に展開しています。 誰かを殺す必要はないということですが最高の武器は交渉であり敵と友達を作ることは必須です。 これらもその特徴です。 Undertaleのユーモラスな打撃に満ちた歴史。 今日よりもダンジョンと迷路の世界を8ビット時代の典型的なものにします。 ピクセルを生きる。 敵と交渉して、誰も殺さないでください。 最もノスタルジックな人を楽しませ、ウィットを研ぐことを強いるゲーム。

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【UNDERTALE

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・Gルートのサンズについて(物語+考察) Gルート(ジェノサイドルート)で戦闘することになります、サンズとの初めての出会いは「Snowdin(スノーフル)」であり、一見そこら辺のNPCの一人の様にも思えますが実は「ストーリーに深く関わっている」重要キャラクターとなります、弟のパピルスの優しいお兄さんとして登場します。 Undertaleではアンダインやメタトロンなど特殊な力を持っているキャラクターは多くいますが、サンズだけは異質です、初めてアンダーテールをプレイした方も「サンズが複数・瞬間移動」という様なレベルの違う力を使ったかのような形跡も多くあります。 そんな優しく異質な友達「サンズ」がGルート、つまり地下世界の全てを虐殺し、弟パピルスも殺害した後にたどり着く先に立ちはだかります。 主人公が「サンズ」の目の前に「何度も何度も」現れていることを理解しているようでした。 そしてサンズの目的は一つ「Gルートの世界」を諦めさせて「世界を作り直す(セーブを消す)」という事を目指すために主人公の前に何度も何度も現れ「全力で殺そうと」してきます、これまでに犠牲となった「友達・家族」達の命の為に「全てを賭けて」。 あらゆる命を背負って主人公を止めようとする「サンズ」を倒すのは簡単ではありません、この優しくて強い存在を「殺し」全ての事実を確定させる為にはプレイヤーも心と戦闘スキルの強さが共に必要となってきます・・・。 50G 滝の洞窟(Waterfall)のGerson(亀)から55Gで購入。 100G 火山(Hotland)に落ちている。 ・武器の場所(画像解説) ・破れたノート Gersonの店で購入可能です。 ・焦げたフライパン 序盤のジャンプ台があるルートで左右に分かれるジャンプ台の場所に「焦げたフライパン」が落ちています。 全回復 180G Ruins 遺跡 のトリエルの家でベットで寝るとその後入手できる ビチャびちゃ ぬまの みずで いれたおちゃ。 1かいの バトル中のスピードUP。 10 18G 5G Waterfall ウォーターフェル のカメのお店で18Gで購入できます。 移動速度が上昇(戦闘時) ハッシュパピー じゅもんを えいしょう中の イヌを だまらせる ソウルフード。 65 150G Hotland(ホットランド)のMTTの中の右に行ったとこのドアの一つに「ホットドッグ」を入れると交換してもらえます。 メタトンの顔型ステーキ メタトンのかおの かたちをした とくだいステーキ。 ほんものの にくでは ないような… 60 500G 14G Hotland(ホットランド)のMTTバーガーで500Gで購入できます。 ・サンズの攻撃について サンズの攻撃の種類としては「毒」というと分かりやすいです。 一度食らうと「ピンクのゲージ」が現れます、攻撃を受けるごとにどんどんピンクのゲージは長くなっていきます、そして「戦闘中もコマンドを選んでる最中でも常に」体力が徐々にピングの分だけ減り続けていきます。 そして「体力が1」になるといったん毒は止まります。 その後に攻撃を食らうと死亡してしまいます。 なので攻撃を食らったら「すぐ次のターン」に行かなくてはならないので、中々攻撃のたびに止まる余裕がないので、体で攻撃を覚えるくらい何度も戦う事が攻略の鍵となるので頑張って挑戦し続けましょう! 基本的には回復のタイミングは「体力が1」になってからにして無駄に使いすぎない様にしましょう。 まず「下方向に落とされます」この時「赤い枠に囲われ」ます、これに囲われた場所には「骨の攻撃」が来ます、今後も同じ技を使ってくる時があるので覚えておきましょう。 序盤の不意打ちには「とにかく上」に移動します。 攻撃を避けたら「中央の右」にすぐ寄りましょう。 一気に骨が左方向から道が流れてきます。 ビームを4連射してきます。 ここまでは攻撃に当たらないで完璧に行きましょう。 ここの段階では「回復はしない」で突破できるようにしましょう、回復した場合第三段階での行動が少し増えて厄介なので注意しましょう。 基本「攻撃連打」で速攻進みましょう。 (毒を受けてない場合は技のパターンを見ても良いです。 ) ・1ターン目 左右からの骨の攻撃、今回は常に同じ高さなので「中央で低いジャンプで回避」しましょう。 ・2ターン目 青い骨の直後に白い小さい骨、というペアが連続できます。 止まってジャンプのくり返しでよけましょう。 ・3ターン目 1ターン目と似てるが「ジャンプに必要な高さ」が少しずれながら両端から迫ってきますので、よく見て中央でジャンプしましょう。 ・4ターン目 骨が左から流れてきます、骨の上の板には乗れますので、乗り移りながら進みましょう。 途中上段からも骨が生えていたり、最後は素早く飛び降りないと上の骨に当たってしまうので注意しましょう。 ・5ターン目 4ターン目より、少し難しくなったアトラクションです。 ジャンプで板を乗り移りながら進みましょう。 ・6ターン目 「上・中央・下」の三段を飛び移りながら骨を避けていきます、比較的回避は簡単です。 ・7ターン目 板に乗りながら上下移動している骨を避けます、タイミングにより骨の上か下かを狙ってよけましょう。 ・8ターン目 板を飛び移りながら「レーザー」を避けます、武器が見えた段を避けていきましょう。 ・9ターン目 板を飛び移りながら上下に動く骨二本の間を通り抜けていきます。 ・10ターン目 低いジャンプで(中央)で骨を回避し続けましょう。 ・11ターン目 長いのが右、短いのが左からくるので「右端や右寄り」にいれば不意打ちでダメージを食らう事はありません。 ・12ターン目 少し高めの(中央での)連続ジャンプで回避し続けましょう。 ここからが凶悪さが本番となりますので注意しましょう。 また「回避するための移動速度」がここから重要となってきます。 体力が低い場合は「回復アイテム」 体力が多い場合は「ビチャびちゃ」で移動速度を上げましょう。 をここで使用して、これからの攻撃の準備をしていきます。 またここから先の注意点として「画面外のコマンド」付近にも「骨」が現れます、これに「ハートの部分」がぶつかってもダメージを受けてしまうので「コマンド選択中」も注意しましょう。 基本ダメージを受けてなければ「攻撃連打」、ダメージを受けたら慎重かつ素早くアイテム選択をしましょう。 ・13ターン目 まず始めは「骨の攻撃」を次々変えて行ってきます。 基本は「ジャンプ」で回避する攻撃ばかりです、最初の攻撃だけ「青の止まって避ける」もので、あとは「ただジャンプして」避けるのばかりです、冷や冷やする攻撃もあるが全てジャンプでよけることが出来ます。 ・14ターン目 ここらへんからコマンドでもダメージを食らうので注意しましょう。 次の攻撃は一定時間「ランダムでビーム」を発射してきます。 これは顔の向いている方向にまっすぐ売ってくるので、先に読んで避けるようにしましょう。 ・15ターン目 このターンは「クロスにビーム」「段差と骨」「骨の間をすり抜け」の攻撃を2周分してくるので、順番に回避しましょう。 ビームはとにかく上にいけば回避しやすいです。 ・16ターン目 「上下左右」に移動させられ、そこから骨が出現します。 サンズの指さした方向の「真逆の方向」をおして回避しましょう。 ただプレイしている機器によって「十字キー全て長押し」で回避も出来るので、そちらでも問題ありません、9回行ったら次のターンです。 ・17ターン目 「上下左右」に移動させられ、そこから骨が出現します。 今度は少しスピードが上昇しています。 サンズの指さした方向の「真逆の方向」をおして回避しましょう。 ただプレイしている機器によって「十字キー全て長押し」で回避も出来るので、そちらでも問題ありません、9回行ったら次のターンです。 ・18ターン目 ここらへんからコマンドでもダメージを食らうので注意しましょう。 今度は少しスピードが上昇しています。 次の攻撃は一定時間「ランダムでビーム」を発射してきます。 これは顔の向いている方向にまっすぐ売ってくるので、先に読んで避けるようにしましょう。 ・19ターン目 上下から長い骨が迫ってきます、中心を軸にして回避しましょう。 慣れた場所があれば「左右に移動」するだけでもよけれます。 ・20ターン目 骨を避けていくのが連続で来ます、ジャンプで回避するものがほとんどだが、すり抜けていくものにも切り替わる点に注意しましょう。 ・21ターン目 「上下左右」に移動させられ、そこから骨が出現します。 今度は少しスピードが上昇しています。 サンズの指さした方向の「真逆の方向」をおして回避しましょう。 ただプレイしている機器によって「十字キー全て長押し」で回避も出来るので、そちらでも問題ありません、9回行ったら次のターンです。 ・22ターン目 「上下左右」に移動させられ、そこから骨が出現します。 今度は少しスピードが上昇しています。 「4回行った後」「上下から骨」の攻撃が来ますので左右の移動で回避しましょう。 その直後「長い通路」ほ骨を避ける攻撃をしてきます。 回避はそこまで難しくないが「最後に端にぶつかった瞬間」「壁から骨」が飛び出てくるので「左を長押し」して回避しましょう。 普通に回避も出来るのだが、ビチャびちゃを飲んでいないと攻撃の速度に追いつけない場合もあるので、ここで苦戦する場合は飲んでおきましょう。 ・最後のターン 最後はターンを譲らないと言ってきます。 ここでプレイヤーは「あえて何もしない」で止まっていると、サンズが寝てしまいます。 そのあと動いてみると「枠が押せる」と分かります。 枠を押して行って「攻撃のコマンド」をおすと、最後に切り付けて終了です・・・。 ・戦闘後のストーリー(ネタバレ注意) 最後に切り付けられたサンズは画面の外へと向かいます。 ただ、このシーンは「主人公がサンズへの興味を失い」無視し先に進んでいる、ともとらえることが出来ます。 その後に聞こえるサンズのセリフ「パピルス、お前も何か頼むか?」という一言と共に、消滅した音が聞こえてきました。 そして主人公のレベルが上がる音・・・。 そして王の間へ いつものように優しく話しかけてくる国王を無慈悲に瞬殺してしまう。 すると後ろから「フラウィー」が登場する。 協力するから「殺さないで」と頼んでくフラウィー、恐怖し懇願してきます。 そんなフラウィーを「何度も」「何度も」切り付け、存在が無くなるまでバラバラに切り続けました。 そしてこの世界の生物は皆殺しにした。 Gルートの終わり、だと思えた すると現れた「自分の名前を名乗る」謎の人物。 たくさんの殺しをする事で「ニンゲンのタマシイ」そして「ケツイ」、アズリエルとこの存在の実験は失敗したはずだった。 しかし主人公が殺しを続けて手に入れた「力」、これを蓄積することでこの謎の存在が復活をとげたのであった。 最後の選択。 この力の結晶を消してなかったことにしますか? もし消さなければ…。 圧倒的な力により殺されます・・・。 これでGルートの話は終了です。

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