セイント セイヤ 海王 覚醒 スペシャル 槍。 聖闘士星矢 海皇覚醒 コスモビジョン解析!ペガサス・龍の示唆内容は?

聖闘士星矢SP 天井解析|天井恩恵 ゾーン 狙い目 モード 期待値 GBレベル やめどき

セイント セイヤ 海王 覚醒 スペシャル 槍

通常時• 高確率中の強チェリー・チャンス目の50%で海将軍激闘• チャンス目を引くほど「海将軍激闘」の継続率がアップ!? 小役によるGB抽選(全設定共通) 小役 GB低確 GB高確 チャンス目 0. ステージ• 滞在ステージでモード・状態を示唆 リセット後、海将軍激闘、聖闘士RUSH後は火時計前ステージスタート!? アイキャッチ演出は海将軍激闘継続率や高モードを示唆!? CC状態は低確・高確の2状態が存在しCC当選率に影響• CC高確中は全役でCC抽選を行う。 CC高確へは有利区間移行時とCC終了時の一部で移行しハズレ・ベル・リプレイの一部で転落。 CC高確移行抽選 状況 移行率 有利区間移行時 25. 81 ハズレ 7. 小宇宙ポイント• 1000pt到達で海将軍激闘突入抽選(当選率:14. 84%、全設定共通)• 通常時の小宇宙ポイント獲得抽選 小役 獲得率 ハズレ 8. 通常時小宇宙ポイント獲得時pt振分け 獲得pt ハズレ リプレイ 共通ベル 弱チェリー スイカ 10pt 80. CC中の小宇宙ポイント• 小宇宙チャージ(CC)は小宇宙ポイント獲得特化ゾーン• CC中は毎G20pt以上獲得し、レア役なら100pt以上確定• CC継続ゲーム数 ゲーム数 振分け 5G 94. CC中成立役別小宇宙ポイント 獲得pt ハズレ リプレイ 共通ベル 弱チェ スイカ 強チェ チャンス目 20pt 81. 有利区間突入時• 有利区間突入時は約40%で小宇宙ポイントを獲得。 獲得時は600pt以上獲得• 獲得したptは即表示される場合とポイント獲得時に合わせて表示される場合がある為表示されるポイントが変化する• 有利突入時の小宇宙ポイント振分け 設定 0pt 62. アイキャッチ• ステージチェンジの際に発生するアイキャッチ演出で移行先や内部状態を示唆• 有利区間移行時に発生するアイキャッチは不屈ポイント・不屈ループ・GBレベル・GB抽選モードを示唆。 移行法則矛盾は前兆確定• 火時計ステージ移行のデフォルトパターン 星矢1人 青銅聖闘士5人• 不屈ポイント• 不利な展開のたびに不屈が連続で溜まる「不屈ループ」を新搭載!?• 主な不屈ポイント獲得契機は• ・連続演出失敗時の一部• ・小宇宙ポイントMAXでGB非当選• ・火時計役モノ再点灯• ・特定ゲーム数のハマリ• 不屈ポイント50pt以上でGBに当選すると継続ストックを3つ獲得=AT確定となる• 50pt未満でも多く溜まっているほどGB敗北時に不撓不屈ZONEに突入しやすい。 不屈ポイントはGB・AT終了時にほぼリセットされるので注意• 不屈ループ• 連続演出失敗時に不屈ポイントを獲得した時は不屈ループに期待。 不屈ループ中は連続演出失敗時に不屈ポイントを5pt以上獲得し、ループ抽選に漏れるまで連続演出失敗時にポイントを獲得。 (ループ抽選に漏れても次回連続演出失敗時に復帰の可能性あり)• 突入契機は有利区間移行時の約30%、平均ループ回数は2. 有利区間移行時の初期不屈ポイント抽選 pt 振分け 0pt 58. 通常時• 通常時• ・通常モード:天井最大736G(500Gに期待度の高いゾーンあり)• ・天国準備モード:天井最大536G(GB敗北時は天国モードに移行)• ・海底モード:736G(天井固定。 GBレベルは1スタートだが、AT当選時は女神覚醒スタート)• ・SPモード:天井最大536G(GBレベル2以上)• ・天国モード:天井最大136G(GBレベル5濃厚?)• SP・天国モード中はAT直撃当選率が優遇される• 各モードの特徴• 通常:50G目と100Gの奇数Gからフェイク前兆発生の可能性が高い• 天国準備:0G目で前兆発生、0Gと50G目の両方で発生した場合は天国準備滞在の可能性アップ。 100Gの偶数Gからフェイク前兆発生の可能性が高い• 海底:通常または天国準備同様の前兆シナリオ• SP:全区切りG数に高確率で前兆が発生。 稀に通常・天国準備と同様のシナリオを選択• 天国:SP同様の前兆シナリオ• GB状態• GB状態はGB低確とGB高確の2状態• GB高確中はGB当選率が大幅に上昇。 GB状態移行契機は有利区間移行時と小役の一部。 夕方ステージは高確滞在を示唆• GB高確移行時は10Gの滞在保証があり消化後はハズレ・リプレイ・ベルの一部で転落• GBレベル• レベル5でAT確定• GBレベルはGB開始画面で示唆されるが25%は実際のGBレベルよりも低く表示される(イオならGBレベル3以上、カノンはGBレベル4以上)• 前作と異なりGBレベルは GB敗北時・AT終了時に再抽選されるので上位レベルで敗北時も次回のGBレベルは下がる可能性がある• 全リールが激しくフラッシュすればGBレベル4以上• 三又の鉾演出は槍エフェクトの大きさでGBレベルを示唆大きさは小(GB2以上)<中(GB3以上)<大(GB4以上)<特大(GB5以上)の4種類• GBレベル毎の継続率 GBレベル 継続率 継続率 (ストック込) 1 50. チャンス目成立時の昇格抽選• チャンス目成立時はGBレベル昇格抽選を行う• 小宇宙ビジョン• 通常時液晶左下の小宇宙ビジョンに表示されるキャラで設定を示唆• サメ 設定4以上 エビ 設定5以上 アンコウ 設定6• GBラウンド画面• GB初戦を突破し2戦目以降はバトル開始時のラウンド画面で設定を示唆• GBラウンド開始画面 ソレント 奇数示唆 クリシュナ 偶数示唆 アイザック 設定3否定濃厚 イオ 設定1否定濃厚 バイアン 設定2否定濃厚 カノン 設定5以上濃厚• GBラウンド画面詳細 キャラ 示唆内容 ソレント 奇数示唆 クリシュナ 偶数示唆 アイザック 設定3否定濃厚 イオ 設定1否定濃厚 バイアン 設定2否定濃厚 カノン 設定5否定濃厚 星矢(青背景) VSバイアンなら継続以上濃厚 星矢(赤背景) 継続以上濃厚 瞬 VSソレント・イオなら継続以上濃厚 氷河 VSアイザックなら継続以上濃厚 紫龍 VSクリシュナなら継続以上濃厚 一輝 VSカーサ濃厚 シャイナ 復活濃厚 沙織 AT濃厚 カーサ VSカーサ濃厚 テティス 継続以上濃厚 ポセイドン AT濃厚• 小宇宙チャージ中の獲得ポイント• GB・AT終了画面• 海将軍激闘• 継続ゲーム数:不定• バトル3回突破で聖闘士RUSH確定• 敗北時は溜まった不屈に応じて「不撓不屈ZONE」突入抽選!? 継続ストック• 主に強チェリーとチャンス目で継続ストック抽選を行う• バトル敗北予定時は継続書き換えを抽選し、継続予定時は継続ストック抽選となる• 又1戦目に限りBGM変化抽選が行われ当選すれば強制的にGB突破が確定(当選率1. 56%• (2・3戦目のBGM変化はAT確定時の一部で発生)• ラウンド振分け• ラウンド数は1~3ラウンドに振分けられる• ラウンド1(0. 10%)、ラウンド2(0. 10%)ラウンド3(99. 80%)• BGM変化抽選• GB1戦目に限りBGM変化抽選が行われる(当選率1. 56%)。 当選すれば「ペガサス幻想」が流れGB突破が確定する。 2・3戦目でのBGM変化はAT確定時の一部で発生する演出• 不撓不屈ZONE• GB敗北時の一部で突入(1ラウンド敗北時は突入率が優遇される)• 継続ゲーム数:5G(突入時と終了後の1Gも同様の抽選を行う)• レア役成立で「女神覚醒」突入• 聖闘士RUSH• 突入時は特化ゾーンからスタート• 天馬覚醒・女神覚醒• 継続ゲーム数:12G(STタイプ)• 小役でのストック抽選もあり• 女神覚醒は平均ストック数が天馬覚醒の約2. 白BAR揃いは昇格確定• 押し順ベル3連続以降もVストック抽選行う(ベル連有効中は払い出し音が変化)• 9(設定1)• 青銅VS海将軍激闘• 消化中はレア役でストック抽選を行う• AT中のステージは4種類。 (海底回廊は継続に期待。 大海の柱なら継続確定)• ストック抽選• AT中のレア役成立時はストック抽選を行う• AT中のストック抽選 小役 当選率 スイカ 1. 青銅聖闘士VS海将軍激闘• AT次セット継続をかけてストックと継続率で海将軍とバトル• 青銅が一輝、海軍がカノンの場合は継続確定• 「追撃」発生でセットストックor黄金聖闘士VS海将軍激闘!? 黄金聖闘士VS海将軍激闘• AT中のレア役、継続バトル中の追撃から突入• 勝利する限りストック消費なしでRUSHが継続• 「追撃」発生でセットストックも獲得!? 各タイプの上位キャラなら高継続の期待大• 海皇激闘• AT12セット突破で突入する高継続率のスペシャルバトル• 残りゲーム数が「バトル準備中」表示になってからバトルに発展するまでのゲーム数で継続期待度が変化• 発展までのゲーム数別継続期待度 ゲーム数 期待度 1G 63. 千日戦争• ポセイドンフリーズ、女神覚醒中の白BAR揃いから突入• 勝利のたびに継続率アップ抽選(ストック抽選もあり)• 残りゲーム数が「バトル準備中」表示になってからバトルに発展するまでのゲーム数で継続期待度が変化• 発展までのゲーム数別継続期待度 ゲーム数 期待度 1G 63.

次の

聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル フリーズ確率と恩恵

セイント セイヤ 海王 覚醒 スペシャル 槍

目次(クリックでジャンプ)• 6~53. 2%は押し順ナビが発生しベルが成立、0. 8%(GB高確時50. 9%(GB高確時50. 8%(GB高確時50. 9%(GB高確時50. 0%(53. 2%(62. 3%(72. 5%(81.

次の

聖闘士星矢 海皇覚醒 中段チェリー確率と恩恵

セイント セイヤ 海王 覚醒 スペシャル 槍

アイキャッチ実践データ募集中です。 データが膨大になるので 特殊なアイキャッチ、火時計黄以上、各種示唆ありのデータを主に募集。 頂いたデータはこの記事で随時まとめていく予定です。 欲しいデータはを参照してください。 データは部分的に欠けていても大丈夫です。 (VSキャラ名不明、%のメモし忘れなど。 ) お礼になるかはわかりませんが、データ提供してくれた方でブログなどやっていればそのURLも一緒にコメントしてください。 記事内にリンクを貼ります。 (ただし、ここは弱小ブログなので送れるアクセスは日に数アクセス程度) 以上、気軽にコメントして貰えると嬉しいです。 アイキャッチは、ほとんど星矢パンチ or ステンドグラスでした。 次に出やすいのが拳を掲げる2。 これはGBLV2以上濃厚 カノンなどプレミア系は・・・ほぼ出ません。 たぶん50台、100台ぐらいリセ狙いを消化すれば1回ぐらいは出るかな?というレベル。 出たら必ず次回GBまで回しましょう。 リセ・AT後 火時計色振り分け 火時計色 出現率 件数 白 5. 白、黄のみが出た台を打つというのは弱いと思われますが、ポセイドンの槍など他演出と複合した時は要注意。 その場合は スマホ画面を横向きで見ると端まで見えるようになります。 それ以外アサイチ台 火時計PUSH-色 出現数 白 青 24 黄 4 緑 赤 紫 星付き状態だと設定変更でもカットインはいらないかもしれません。 夕方にもいかず、内部状態は変わっているような感じでした。 今日気が付いたので次回からもう少しよく見てみます。 道中示唆無し。 3戦通して女神覚醒ではなかったので海底も否定。 通常モード低GBでも出るのを確認したので、デフォルトで良いかもしれません。 狙いから外した方が良さそうと判断することにしました。 3戦通して確認できたのが大きかったです。 教皇火時計青、また出たので追いかけました。 出現率の低さと音がどうしても気になります。 道中GB示唆無し不屈中まで確認。 首尾よく天井到達不屈開放せず50%2戦目負け、不撓不屈という展開でした。 このことから、もし示唆があるのなら、内部女神覚醒の可能性と不屈がある程度たまった状態の可能性がありそうです。 他のアイキャッチは、ポセイドンの槍(強)、ベルで強フラッシュ、不屈示唆などが出ない限りスルー。 ただ上記に乗っていないプレミアアイキャッチもあるかもしれないので見慣れないアイキャッチが出た要注意。 データ提供用テンプレ テンプレがあった方が良いという方のみ使いたい部分のみコピペしてお使いください。 「自分で独自にまとめたやつがあるよ!(excelなど)」という方はそのままコメント欄に貼り付けてもらってOKです。 設定6の当たり40回分です。 一応店バレ防止のため自分の総データよりも回数は減らして40回分順番とさせていただきました。 使える部分あれば使ってください。 その他アサイチ 前回からの続きです。 教皇は今のネット情報だと不屈高ポイントの可能性が高いみたいですね。 アサイチアイキャッチ教皇青で、MAX(続x3)天国当たりが今回設定6だったので、そういうこともあるんだなとびっくりしました。 度々のデータ提供ありがとうございます。 データはいつでも大歓迎ですよー。 ただ・・・記事更新の方は、スロ稼働に行ってない時にやっているので遅くなるかもしれません^^; とりあえず、火時計色振り分けと時計色別VSキャラにまちゃさんから頂いだデータを入れておきました。 その他は後日更新予定です。 >>教皇は今のネット情報だと不屈高ポイントの可能性が高いみたいですね。 白も何気に出現率低いですよねー・・・、GBLV2以上 or 海底モード示唆だったりするのかもしれません。 なるほど、教皇は不屈ですか。 今度からリセ後に出たら一応100Gまで回して不屈蓄積演出が出るかだけ見てみます。 記事も書き換えておきました。 コメントありがとうございます。 2度目のGBはラッシュには入ったということで実は内部的に高GBLVだったということもあるのかもしれません。 ただ、火時計黄色狙いは自分もまだ検証中の立ち回りで狙えるかどうかは未知数なので、 慎重派の方は火時計黄や拳2などのGBLV示唆演出が出た場合、台番号をメモして放流。 その後、さらにハマっていれば打つというがベストかなと思います。 黄 50 ソレント 黄 50 ソレント 黄 60 アイザック 黄 60 アイザック 黄 60 ソレント 黄 70 クリシュナ 黄 70 イオ 黄 直撃 青 50 ソレント 青 50 アイザック 青 50 クリシュナ 青 50 クリシュナ 青 50 ソレント 青 50 ソレント 青 50 クリシュナ 青 60 青 70 バイアン 青 70 バイアン 青 - 青 フリーズ 青 直撃 青 直撃 青 直撃 青 直撃 赤 直撃 白 50 クリシュナ 白 70 バイアン 白 直撃 白 直撃 白 直撃 緑 60 ソレント 緑 70 緑 70 緑 - アイザック 緑 直撃 リンクでお世話になっています。 スロハイまちゃあきです。 設定5のデータですが、使える部分あればどうぞ。 高設定ですので除外対象にするなどご自由に判断ください。 途中でキャラもメモるようにしました。 表記無しは見忘れです。 色順A-Zにエクセル並べ替えました。 緑以上当たるまでは良いとして、黄色でも60%以上は期待できる数値のようですので、150位回してモード見るとかも今度から時間があるときにやってみようかと考えています。 設定が入る店ならワンチャン判別も一緒にできるかもしれません。 当たりゲーム数や、液晶演出のデータなどもありますが、取り急ぎここまでにしておきました。 有意義なブログ参考にさせていただきます。 それ以外アサイチ台 火時計PUSH-色 出現数 白 青 24 黄 4 緑 赤 紫 星付き状態だと設定変更でもカットインはいらないかもしれません。 夕方にもいかず、内部状態は変わっているような感じでした。 今日気が付いたので次回からもう少しよく見てみます。 自分も検証続けますし、データ増やせる環境が続けばまた送りたいと考えていますのでデータまとめ大変でしょうが今後もありがたく見させていただきます。 おぉ、大量データ提供ありがとうございます。 ものすごく直撃が多いデータですね。 さすがの高設定挙動。 データを記事に追加させて頂きました。 >緑以上当たるまでは良いとして、 黄色でも60%以上は期待できる数値のようですので、 >150位回してモード見るとかも今度から時間があるときにやってみようかと考えています。 データを追加した結果。 火時計黄色の出現率の低下が見られました。 朝一ほぼ青なのは変わらず。 黄色も中々に出ないので0~150G回して各種示唆が出るかどうかで進退を決める立ち回りも良さそうです。 自分も試してみたいと思います。 教皇もあまり見かけないアイキャッチのように思えます。 ただ、デフォのアイキャッチと考察しているブログも多いので自分だけかもしれません。 個人的には拳を掲げる2のアイキャッチが天国内当たり継続期待度99%、ポセイドンの槍が出たりとGBLVが高そうな印象でした。 >星付き状態だと設定変更でもカットインはいらないかもしれません。 星付き状態は、自地域ではまだ見かけてないのでこの情報はありがたいです。 自分も注意しておきたいと思います。 >自分も検証続けますし、データ増やせる環境が続けばまた送りたいと考えていますのでデータまとめ大変でしょうが今後もありがたく見させていただきます。 ありがとうございます。 データ大歓迎です。 大体、データ系の更新は朝にすることが多いので朝に見てもらえると記事が新しくなっていることが多いと思います。 データ提供ありがとうございます。 アイキャッチですがポセイドンではなくカノンとのこと。 ということでポセイドン あたらめ カノンのアイキャッチが出たんですね。 自分も実践上で一度だけカノンのアイキャッチが出ましたが火時計 赤だったのでカノンのアイキャッチはなかなか出にくい高GB示唆のものと思って良さそうですね。

次の