グラブル アバター。 【グラブル】アバター連戦で青箱を!光短期決戦編成はこれ。

マグナでアバターをフルオートしちゃうって話

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新マルチバトル メタトロンHL 上の図は2回目の自発でしばらくソロで削ってみたときのSSだけど、「風」という特殊技がHP割合の多段無属性攻撃みたいで、これ運が悪いと残りHPがいくらあろうが関係なく誰か死ぬ可能性がある奴なんじゃ?w エッセルが出てるのは、一発目でヴィーラがやられたからです。 OD状態だとこれ使ってこないみたいだから、一発目はかばう持ちを連れて行って犠牲になってもらうのがいいかなあ。 攻撃力はそんなに高くはないみたいだから、特殊技に注意すればいい感じかな。 「映」がきたらラッキーw ミトロン武器 赤箱から早速ミトロン武器が出てくれました。 刹那と背水というスキル構成がオッケやエッケを思い浮かべるけど、光で背水というのが正直どうもピン来ない。 一応倉庫に保管しておくけど、そのまま使うことなく存在を忘れてしまうかもw アバターHL 闇属性相手となればソーンの麻痺が効くかどうかが一番気になるところ。 開幕してすぐと50%を切ってからの2度麻痺を入れようとしたけどどっちもRESISTが出てきたので、アバターHLは麻痺が効かないのかと思いきや。。。 別のマルチでアバターに麻痺が入ってたのでアレ?ってなったので、いろいろ試してみました。 その結果・・・ どうやらHP75%~50%の区間とHP25%以下で麻痺が入るっぽいことが分かりました。 そして75%~50%区間で入った麻痺は50%を切ると同時に強制解除され(デバフ全解除)、 麻痺が入った状態でも10%特殊行動の「アーク・エネミー」(全体に1000万以上のダメージ)は使ってきました。 追記 久々にアバターHL行ったら麻痺で10%特殊の「アーク・エネミー」も撃ってきませんでした。 実装してすぐの頃は25%切ってから麻痺入れても必ず「アーク・エネミー」が飛んできてた気がするけど、仕様が変わったのかそれともなにか見間違いしてたのかもしれません。 「アーク・エネミー」は100%カットがないと食らった時点で壊滅するけど、これ食らった次の瞬間にはだいたいアバターが倒されてるので、100%カットするためにスパルタで行くとかファランクスを待つ必要はないかな(少人数で攻略する場合は別)。 追記 もう修正済みみたいだけど、反射を使ってアバターに大ダメージを与えるやり方があった模様。 もしかしてこれのせいで「アーク・エネミー」直後にアバターが即溶けてたのかな? 何度か戦った感想としては、フロント全員のHPが1万5000以上あればある程度余裕を持って戦えるような感じがしました。 とにかく新マルチHLはいかに初速を上げて貢献度を稼ぐかが重要なので、自分がダメージを与えることだけを考えてひたすら殴り続けるぐらいでちょうどいいと思います。

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【グラブル】アバ杖は本当に5本必要なのか?

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新マルチバトル メタトロンHL 上の図は2回目の自発でしばらくソロで削ってみたときのSSだけど、「風」という特殊技がHP割合の多段無属性攻撃みたいで、これ運が悪いと残りHPがいくらあろうが関係なく誰か死ぬ可能性がある奴なんじゃ?w エッセルが出てるのは、一発目でヴィーラがやられたからです。 OD状態だとこれ使ってこないみたいだから、一発目はかばう持ちを連れて行って犠牲になってもらうのがいいかなあ。 攻撃力はそんなに高くはないみたいだから、特殊技に注意すればいい感じかな。 「映」がきたらラッキーw ミトロン武器 赤箱から早速ミトロン武器が出てくれました。 刹那と背水というスキル構成がオッケやエッケを思い浮かべるけど、光で背水というのが正直どうもピン来ない。 一応倉庫に保管しておくけど、そのまま使うことなく存在を忘れてしまうかもw アバターHL 闇属性相手となればソーンの麻痺が効くかどうかが一番気になるところ。 開幕してすぐと50%を切ってからの2度麻痺を入れようとしたけどどっちもRESISTが出てきたので、アバターHLは麻痺が効かないのかと思いきや。。。 別のマルチでアバターに麻痺が入ってたのでアレ?ってなったので、いろいろ試してみました。 その結果・・・ どうやらHP75%~50%の区間とHP25%以下で麻痺が入るっぽいことが分かりました。 そして75%~50%区間で入った麻痺は50%を切ると同時に強制解除され(デバフ全解除)、 麻痺が入った状態でも10%特殊行動の「アーク・エネミー」(全体に1000万以上のダメージ)は使ってきました。 追記 久々にアバターHL行ったら麻痺で10%特殊の「アーク・エネミー」も撃ってきませんでした。 実装してすぐの頃は25%切ってから麻痺入れても必ず「アーク・エネミー」が飛んできてた気がするけど、仕様が変わったのかそれともなにか見間違いしてたのかもしれません。 「アーク・エネミー」は100%カットがないと食らった時点で壊滅するけど、これ食らった次の瞬間にはだいたいアバターが倒されてるので、100%カットするためにスパルタで行くとかファランクスを待つ必要はないかな(少人数で攻略する場合は別)。 追記 もう修正済みみたいだけど、反射を使ってアバターに大ダメージを与えるやり方があった模様。 もしかしてこれのせいで「アーク・エネミー」直後にアバターが即溶けてたのかな? 何度か戦った感想としては、フロント全員のHPが1万5000以上あればある程度余裕を持って戦えるような感じがしました。 とにかく新マルチHLはいかに初速を上げて貢献度を稼ぐかが重要なので、自分がダメージを与えることだけを考えてひたすら殴り続けるぐらいでちょうどいいと思います。

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【グラブル】光フルオート編成検証!アバターやアヌビスを日課に。

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96 ID:2eKFX4ZT0. 18 ID:J7zYRGKt0. 16 ID:VvUacVYM0. 81 ID:J7zYRGKt0. 49 ID:507D5YS0a. 25 ID:fCAZ0DgA0. 81 ID:J7zYRGKt0. 73 ID:owkFIcEP0. 93 ID:T84CmxrC0. 34 ID:jvdk4B6h0. 98 ID:VvUacVYM0. 34 ID:j1pqaIoR0. 15 ID:l7zzc4J50. 57 ID:Dejk5rnzd. 85 ID:j1pqaIoR0. 47 ID:J7zYRGKt0. 07 ID:slDpM3v30. 19 ID:HIqN6tml0. 08 ID:j1pqaIoR0. 14 ID:KFHrGBZ40. 31 ID:HIqN6tml0. net マグナ2は何だかんだで敷居高いよね 泥率1. 66 ID:YqBy5VSmd. 20 ID:7qxMVXFna. 81 ID:Cmcel75Md. 77 ID:Cmcel75Md. 74 ID:j1pqaIoR0. 88 ID:YVhisJYca. 89 ID:8NC5tV9M0. 98 ID:NY5o06o5p. 43 ID:VvUacVYM0. 70 ID:J7zYRGKt0. 80 ID:gDxp5YM40. 41 ID:FBkwLbK20. 15 ID:P8QOkqnb0. 82 ID:YpSiVecQa. 20 ID:cg9GP4V50. 47 ID:2Y9mOJBm0. 19 ID:StDeY2HS0. 84 ID:P8QOkqnb0. 04 ID:teZuI9vy0. 81 ID:tMr6HFdX0. 2ch. ちなみに頭打ちになるまでの貢献度と青箱ドロップ率は大体比例になる模様。 (アバターで27. ATなら開幕即発動が可能な為に、ATの恩恵は他属性に比べても非常に大きい。 光パに自信があるならAT中のマルチロビー連戦に注力するのも一つの手。 種の消費量は激しいが、アニマ目的に周回数を稼ぐなら自信がなくても一つの手になるかもしれない。 必然的にマルチバトルの1戦の戦闘時間は長くなりがち。 基本あっという間に30人集まるTwitter救援でも、ど深夜~朝方なら1戦5分~10分程度かかるバトルも多い。 先のATの事情、光の戦力、半額を控えていそうな時期といろんな要員はありそうですが、少なくとも今の時期はこんな感じ。 スレである100万逆転というのは早々無いとは思いますが、光に注力してる人が少ないのもあるのか突出度合いもすごい激しいイメージはある。 時間帯を狙えば青箱安定~6位以内も狙えるが、1戦辺りの時間はかかってしまう。 4属性マグナ2ボスと比べると本当にびっくりするほどアニマが集まらない。 ちなみに順位箱の赤箱率については2位と3~6位には大きな違いがあるものの、3~6位については大きな差はない模様。

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